【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 2014年エロ漫画十選 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年に発売された成年漫画の中でベスト10を選んでみました。順不同です。

らぶらびっつ

 ハーレムプレイから純愛までタイトル通り(?)らぶらぶ多めな作品集。
「兄と妹の初めての共同作業」がいろんな意味で印象的。処女単行本でこのクオリティは凄い。

らぶらびっつレビュー

いきなり!ハーレムライフ

 タイトル通り全編ハーレム。あますところなくハーレム。
 登場ヒロインはほとんど巨乳だけど貧乳ヒロインがわりと魅力的なのでもっとそっち系も描いて欲しいと思います。

いきなり!ハーレムライフレビュー

ちちびっち
 
 こちらもタイトルに偽りなくビッチ盛りだくさん。おっぱいも盛りだくさん。「ふたビッチ!!」は名作。

ちちびっちレビュー

はじめてじゃないよ?

 ロリ巨乳だったり、ロリビッチだったり、金髪ロリだったりとにかくロリ。
 純愛だったりダークだったりロリオンリーだけど引き出しが多い。
 
はじめてじゃないよ?レビュー


ろりパコ
 
 こちらもロリだけど、S系ロリが印象的。ロリっ娘に責められまくります。責められすぎて見ていて股間が痛くなる描写も。属性無い人にはわりときついかも?

ろりパコレビュー

限定彼女

 色んな意味で頭の緩いヒロインがいっぱい。見ていて不安になってきます。
 巨乳でも貧乳でもない普通サイズの乳が多いのが印象的。意外と珍しい気がします。

限定彼女レビュー


花色少女

 ロリオンリー。絶壁よりもちょっとだけ膨らんだ三角錐おっぱいが特徴的。エロいです。えろえろ。短い中にもストーリーを上手く組み入れていて構成の上手さが印象的。ロリ漫画って意外とその辺凝った作品が多いですよね。

花色少女レビュー

肉体コミュニケーション

 純愛から単純明快なビッチキャラまで幅広く網羅。ちょっとした仕草でエロさを魅せる手法が上手い。

肉体コミュニケーション

ココロご褒美

 女装とか集団レイプとかロリ系とか色々。下着の書き込みが細かかったりしたのが好印象。
 出版社の関係でモザイクなのがもったいない。

ココロご褒美レビュー

二次元彼女

 ギャグだったりダークだったりわりと振幅激しい。複数プレイ多めで純愛(?)から調教、乱交とシチュも様々。絵はちょっと雑な印象だけどエロい事はエロい。

二次元彼女レビュー

 こうやって見るともろに好みが出てて全ての作品にロリか複数プレイの何れかが入っています。我が事ながら分かりやすすぎますね。趣味が合いそうな人は一度手にとって見て下さいな。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR