【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや パソゲー 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

なちゅらるばけーしょん

 3P画像あったので予約したけど良く見たら特典絵で本編のCGじゃなかった件。
 ライター的にシナリオには期待できないので3P無かったらただのクソゲーになりそうで今から怖い。
期待度:30%

景の海のアペイリアFD ~カサブランカの騎士~

 レズセックスとか3Pとか期待出来そうなので。作品CG一枚も公開されてないけど予約してしまった。3P、あるよね?
期待度:60%

かぐや姫はバブみたっぷりのロリBBAでした。 ~うさみみメイドと責められムコ殿~

 これはもう3PCG公開されているのである意味完全な安牌。ただケモナー属性は無いんだよなあ……。
期待度:80%


回避

月に寄りそう乙女の作法2.2 A×L+SA!!

 予約しようかとも思ったんですがほぼフルプライスなんですよね、これ。
 前作もそうでしたがここのブランド最近値段の割に内容がかなり少ない&ヒロインの内一人は全く興味がないので新品で買うのはコスパ悪すぎる気がして回避。中古で値段下がったらそのうち買うかも
期待度:30%


 今年ももう終わりですがコミケとの兼ね合いなのか全体的にイマイチパッとしないラインナップな気がしますね。
 ダークホース的な作品でも出てくれば良いのですが。
予約済み

領地貴族

今のソフトハウスキャラにはあんま期待は出来ないんだけど好みの設定&今月他にめぼしい物が無かったので。
キャラがかつての輝きを取り戻す日は訪れるのだろうか?
期待度:60%


回避


BLADE×BULLET 金輪のソレイユ

 ロリヒロインは非常に好みなんですが、サンプル見に輪姦陵辱が……。元々ゲームパートは絶望的なシリーズですしエロシーンが好みに合わないとどうにもならないですよね、と。
期待度0%



 夏コミがあるからなのかほんとスカスカですね今月。まあ、お財布には優しいのかもしれませんが。
予約済み

美少女万華鏡 -罪と罰の少女-

 内容的には鉄板のシリーズだけどそもそもきちんと発売されるのかが一番の不安。
期待度:80%

フユウソ -Snow World End-

 毎回毎回絵が変わりすぎぃ!
 美少女万華鏡と似たようなロープライス形式の作品だけど、段々内容劣化していってるのが不安材料。まあ、そこまで酷くならないとは思うけれど……。
期待度:60%


景(ひかり)の海のアペイリア
 3Pがあると聞いて予約。後悔はしていない。
期待度:80%


検討中


真・恋姫†夢想-革命- 蒼天の覇王

 新キャラはともかく昔から居るキャラの絵が劣化しすぎ。ちょっと酷くないですか。
 ただ、魏ルートは恋姫の中でも一番好きだったので予約はしなくてもそのうちプレイはしてみたい。
期待度:50%


回避


初情スプリンクル

 ライターの名前見なければ間違えて予約していたかもしれない。
期待度:3%


お家に帰るまでがましまろです

 体験版大分酷かったみたいですね。いつものま~まれぇどと言ってしまえばそれまでだけど。
 プレイした人がどんな感想を抱くのか楽しみ。
期待度2%
予約済み

月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!
 ここのブランド最近どんどん商売が悪どくなってるからあんま期待はしてないけど毒を食らわば皿までって感じなのでこのシリーズには一応まだ付きつつもり。
期待度:50%


天結いキャッスルマイスター
 久しぶりにこのシリーズに触れてみたくなったので久しぶりのエウシュリー。エウシュリーだけにシナリオには期待出来ないどころか予想の斜め下を突っ走ってきそうで怖いけど。
期待度:50%


回避


はにデビ!
 ハーレムあるみたいだしライターに樹原新の名前さえ無ければ買ってた。評判よかったら買うかも知れないけどあんま期待は出来なさそう。
期待度:20%


ニュートンと林檎の樹
 商売がアコギで購入する気失せました。ところで、今回はまともな音質で収録されてるんですかね?
期待度:30%

お嬢様と憐れな(こ)執事
 設定なんかはわりと好きなタイプなんだけど前作の出来が頭をよぎり予約には至らず。これも評判が良ければ。
期待度:40%


ちっちゃな花嫁 ~まだまだつぼみだもんっ~


 新作出す前に当選した景品発送しろや。

彼女と俺と恋人と。 プレミアムモーションプラス
IMG_1540.jpg
予約済み

はるるみなもに
 Clochette定番の神様物?いつも通り無難な出来は期待出来そう。
 どうでも良いですがClochetteは通販でも早期予約特典がついてくる所が多いのが良いですね。この辺は王手メーカーの強みなんでしょうか。
期待度:70%

こいのす☆イチャコライズ
 porori氏筆頭にライター陣が地味に優秀で期待大。フルプライスで攻略ヒロイン三人はわりと珍しいですね。ヒロインが少ない分一人一人のボリュームは期待出来るという事でしょうか。残念ながらハーレムルートは無いみたいですし……。
期待度:80%


検討中


年下限定 ヌキ×2シェアハウス -絞られ共同性活-
 いつものかぐやでこれも大外れは無さそうですが慌てて買う事もないかなあ、と。まあ、今買わなくてもどうせそのうち買ってしまう気はしますが……。
期待度;70%

呪いの魔剣に闇憑き乙女

 ソフトハウスキャラはずっとデフォ買いしてきたんですがハズレ続きでいい加減疲れました。
まあ、評判が良かったら買ってしまいそうではありますが。
期待度:60%



回避


甘夏アドゥレセンス
 今月のワゴン枠。
 最初おっぱいに惹かれてちょっと購入を検討もしたんですが、調べれば調べるだけ買っちゃいけない作品だって事が判明してしまう悲しみ。体験版の評判も惨憺たるものだし、せいひんばんがどの位酷い内容なのかだけ興味あります。
期待度;3%


応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR