【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや パソゲー 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?

 FDだけど前作ハーレムルート後の後日談という事で何も心配はしていません。まあ、個別Hメインになるのは致し方ないと割り切ってはいるけれど……。
期待度:90%

しゅがてん!-sugarfull tempering-

 しらたま×さかき傘という事でこちらもあまり心配はしていません。藤咲ウボイスのロリキャラ良いと思います。
 以外にエロ頑張ってるっぽいのでそっちも期待大。これでハーレムルートあってくれれば文句なしなんだけど。
期待度:70%


猫忍えくすはーと
 
 3Pあるらしいとの事で衝動的に予約したけどライター『近江谷宥』が『尾ノ上咲太』の変名らしいと聞いて真顔。予約した事を激しく後悔。こういうの詐欺とか人道に対する罪とかで訴えられないの?
期待度:20%

 久しぶりに三本も新作予約したけどミドル・ミドル・ローでフルプライスは一本も無しこういうのも珍しい気がしますが、最近ミドル以下の作品が増えていたりするんですかね?
購入予定

スキとスキとでサンカク恋愛
 体験版プレイ済。
 どこからどうみてもいつものアサプロ。ただ、いつもよりややパンチが弱い感じ?
 三角関係好きなのでわりと楽しみ。3Pルートもあったら完璧なんだけどどうかなあ。ないかなあ。あって欲しいなあ。
期待度:80%

アキウソ -The only neat thing to do-
 なんかヒロインロリ化してね?まあ、劣化してるわけじゃないから良いですが。
 ウソシリーズ第三弾。前作のナツウソが大分酷かったんでちょっと不安ですが毒を食らわば皿までという事で。
期待度:60%


検討中


近親交際倶楽部
 地味に珍しい父娘相姦物。
 父娘物は好きなので特攻しても良いのだけど変に捻ったシナリオにしてきそうで怖い。かぐやみたいなノリの作品だったら即予約だったのに。
期待度60%


回避


Lowすぺっく!? ~オレと年下妹(カノジョ)とせいきょーいく!
 発売延期して予約数が増えたのかどうかだけ教えて欲しい。
期待度20%


よめがみ My Sweet Goddess!
 なんというか、予想以上にALcotっぽく見えないなあ、なんて。仁村有志の居ないALcotに価値はあるのでしょうか?
期待度10%

夏彩恋唄
 延期報告マダー?
期待度20%
予約済み

ちっちゃくないもんっ! ~スクールバスでおむかえちゅっちゅ~

 自分、ロリコンですから。
 安定のIrisって感じで特に不安はありません。強いて言えば声優がちょっと弱いかなあ。
 あとIrisって中古があまり値崩れしないからそういう意味でも安心して予約しやすいってのはありますよね、と。
期待度:80%

検討中

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど
 これもいつものsealって感じで大外れはないんだろうけど今ひとつ決め手に掛ける感じ。サンプル画像に3P無いの地味に不安。
期待度:60%

Re:LieF ~親愛なるあなたへ~
 抜きゲで出してくれればって感じ。
 絵は塗りが独特でわりと好みなんですが、シナリオがデンジャラス。地雷の可能性が結構ありそう。
期待度:40%


ふれるてラブコネクト ~オレとカノジョの恋愛表現
 ツイッターキャンペーンで当選しまくってるから買ってあげたいんですが……。うん……。
 というか、ツイッターキャンペーン参加者少なくて必ず当選するのほんと悲しい。
期待度:30%

回避

愚者ノ教鞭
 主人公がやたらキモイ&体験版の評判がかなり悪い。発売後どんな感想が溢れるのかはちょっと興味あります。
期待度:0%

しぐなリスト スターズ
 よくある凡作かと思いきや体験版の感想聞く限りだいぶ斜め下の作品らしく期待が高まっています。が、自分で金出してプレイしたいかと言われると……ねえ?
(他の人のレビューの)期待度:90%


 先月に引き続き今月も不作気味。もう一つ位買っても良いんですがどれも一長一短どころか一長三短くらいの印象。大人しく競馬にお金つぎ込みましょうかね。
回避

ご主人様、メイド服を脱がさないで。

 体験版プレイ済。許嫁の居る主人公がメイドのヒロインとセックスの練習をするお話。設定としては面白そうなんだけど、塗りとかムービーとか立ち絵とか商業フルプライスとは思えないレベルでチープ。体験版時点で3Pはあったけど主人公がハーレム構築に積極的でなく許嫁はハーレム否定派。ハーレムルートの有無も分からず不安定が多すぎる。
 わざわざ予約して買わなくても情報が出揃ってからでいいかなって。
期待度:60%

カノジョ*ステップ

 絵のクオリティはどこまで下げれば売り上げに影響が出るのか実験してるかのようなグラフィック。色んな意味できつすぎる。ぶっちゃけヒロインは気持ち悪いレベル。それでも予約集まってるんだからSMEEすげーわ。
期待度:20%

夏の魔女のパレード
 褐色ヒロインがサブなのほんとギルディ。
 二人の許嫁候補という設定を見た時は心惹かれたけど、ストーリーを更にスクロールしていったところでその期待は雲散霧消。面白くなりそうな余地が見当たらない。
 ハーレムルートは期待薄だし後半きっつい無駄シリアスをぶちこんできそうで予約は怖い。絵は大変好みなんですけどね。
期待度:50%

 期待してた作品が延期してた事もあって結局今月は新作購入ゼロに。
 そろそろG1戦線も始まりますし節約できたと考えればまあいいかなって思います。
予約済み

ユウワク スクランブル
 お値段フルとミドルの中間ぐらい?最近中途半端な値段の作品が増えましたね。
 ハーレム目当ての抜きゲーという事で予約してきたけど冷静に見てみるとハーレムCGが一枚も出ていない事実。3PらしきCGはあるけど。でもまあ抜きゲーだしハーレムルートあると信じてる!
期待度:70%

検討中

けもみみハーレム化け~しょん
 タイトルの時点で購入確定するレベルだけど、よくよく調べてみたらDL版が先行発売されていてしかも評価が低くさらにパッケージ版はDL版より三割程値段が高いと色々購入を躊躇させてくれる材料が……。
ロープラだから気にせず買っても良いんだけど、迷い中。
期待度:50%

回避

CoronaBlossom vol.1
 フロントウイングのななかまいライン、本来ならノーウェイトで予約するんだけど、分割商法の作品をわざわざ一から買わなくても良いかなって。どうせ後でセット版が出るんだろうし。というか前作までとはちょっと毛色が違うっぽいし分割以外でも色々不安な作品。
期待度:30%

銀色、遥か
 制作スタッフの顔が浮かんできていやーきついっす。まあ、もともとヒロイン老化ゲーに興味はないわけだけど。
音楽は良さそうなんでサントラだけ欲しい。
期待度:0%

生命のスペア 
 見えてる地雷だけど一部から絶賛を受けそうな設定なので他の人の感想はわりと楽しみにしています。
期待度:5%

1分の2恋ゴコロ

 本当に出るの?


 先月とは打って変わってスカスカな感じ。まあ、あんまり積みげが増えない事は喜ばしいんですけどね。
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR