【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ガンダム 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 前回に続き再びカードビルダーの大会に出場してきました。
 が、いいかげんビルダーも下火ですね。参加者が思うように集まらず、しかも連邦ばかりでジオンがいなかったため、人数調整でジオン側で参加する羽目になるという訳の判らない展開。
 ジオンで戦う事を想定していなかったのであり合わせのカードでプレイ。で、戦績は二勝一敗。カード更新した直後というのが致命的でした……。Rアムロに攻撃が当たらなかった……。
 そろそろ引退ですかね。三国志大戦2も出た事だし。まだプレイしてないけど……。

拍手&私書箱レス

>友人が煽り運転をするので、横に乗っている身としてはかなり恐いです。スリルはあるんですがね。

怖いんですか……。それは気付かなかったです。運転してるとあまりそういう感じないんで。←んなことだから助手席の女性に逃げられる。

>ぶっちゃけ、日本代表よりドイツ代表を応援しています

ぶっちゃけ、日本代表よりオランダ代表を応援しています

>恋愛について色々と述べてますが、素敵な恋愛も沢山ありますよ。出来る出来ないは、本人次第ですが

まあ、恋愛なんて桜みたいなものですから。
GALZアイランドじゃなくてGALZOOアイランドでした。(英語偏差値40を切る管理人に愛の手を)

それはさておき、先程生まれて初めてゲーセンの大会というやつに参加してみました。参加したゲームは「ガンダムカードビルダー」というアーケードゲーム。
で、参加したのはいいけど既に下火なこのゲーム。参加者は十人ちょいしかいませんでした。やっぱ三国志大戦なんかと違ってネット対戦が出来ないのが致命的でしたね。
大会は個人戦ではなく連邦とジオンに分かれての団体戦。勝ったほうが大会で排出されたカードを総取り出来る仕組み。
私は連邦でプレイしたんですが、やっぱ田舎な所為かレベルが低いんですよね。私も大して強くは無いんですが(現在勝率六割程度)三回の対戦ともほとんど弱いものいじめのような戦い模様に……。団体戦なので手を抜く事も出来ないですし。

まあ、初めての大会という事でなかなか楽しめました。でもやっぱネットに繋がらないかなあ……。
ちなみに。排出されたカードの中には一枚もレアが含まれておらず、えらく白けた空気が大会の終わった会場に漂っていましたとさ。

拍手レス

>競馬の事は某桜花賞と菊花賞があるって事くらいしかしりませんが、頑張って下さい勝てるといいですね

日本で一番一番知名度が高いレースは多分有馬記念なんですが、そっちは知りませんか。意外とマイナーなんかなあ……

>ここのような辛口サイトは見ていて楽しいです。人気のあるものが批評されてるっていうのも面白いものです。

辛口サイトにするつもりなんて微塵も無かったんですけどね。
なんでこうなったんだろう……

>桜花賞と菊花賞…多分某泣きゲーの影響ですねぇ…同じ名前のキャラが…

ああ。いましたねえ、そう言えば。言われるまですっかり忘れていました。
| HOME |
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR