【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや パソゲー 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

真・恋姫†英雄譚 123+PLUS ~乙女艶乱☆三国志演義~
 魏呉蜀でバラ売りされてた英雄譚のセットバージョン。絶対出ると思ってバラの方は買わずにいました。
 本編は良かったし英雄譚自体の評判も悪くないし期待出来そう。
期待度:80%

千恋*万花
 安定のゆずソフト。糞シナリオが混じってる可能性は否めないけど全ヒロイン外してくる事は無いんじゃないかなって。
期待度:70%

俺に彼女ができてから妹たちの様子がおかしい!?
 ありがちな設定の抜きゲ(?)で大きく外す事は無さそう。ただブランドがやや不安。これがかぐや辺だったらなんの不安も無いんだけれど。
期待度:60%

小悪魔発育チュー!
 そのかぐやの新作も妹物。いかにもかぐやって感じの作りでこれも無難な出来になってそう。
期待度:70%

少女マイノリティ 慰めの愛
 シナリオに期待は出来ないけどエロい事はエロい。このブランドは構図が独特で良いですね。
 これが抜きゲーだったら何の不安も無いんだけど変にシナリオに拘ってきそうなのが怖い。
期待度:60%

 久しぶりに大量予約してしまいました。もうちょっとバラけてくれるとありがたいのですが……。
予約済み

オトメ*ドメイン
 女装主人公&絵に惹かれて。
 設定的にはありきたりな学園潜入女装主人公物っぽいので変な冒険をしなければ大きく外す事は無さそう。
期待度:60%

プラネット ドラゴン
 最近微妙に低いラインで安定してるソフトハウスキャラ。前作はライター変わってわりと酷い事になってたけど今作は元に戻ってるので大丈夫だと信じたい。
期待度:60%

回避

ヤキモチ彼女の一途な恋
3P&ハーレムが(一応)あるという事で消極的ながらも買う予定だったんだけど予約特典があまりにも残念で直前で回避。そのうち中古では買うと思います。
期待度:50%


LAMUNATION!
 ライターの悪名のお陰で知名度が上がった稀有なゲーム。
 どうあがいてもクソゲーなんだけどそれだけに悪い意味で期待してる。
期待度:100%(ネタ的な意味で)
予約済み

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?

 今月の大本命。ブランド処女作ですが実質Galetteの後継ブランドなので心配はしていません。
ハーレムもあるみたいですしまず外す事は無いと踏んでいます。
期待度:100%

ナツウソ -Ahead of the reminiscence-

 ウソシリーズの第二弾。ヒロインは前作でもサブとして出てきましたが非常に良いキャラをしていたので大いに期待しています。
 むしろここで出てきてしまうの残りの二作が尻すぼみにならないか心配しているレベル。
期待度:80%

お兄ちゃんは、私たちのおもちゃ

 タイトル通り妹に責められる作品っぽいですが見た感じエロが良さそうなので期待。コンセプトからしても大きく外す事は無いはず。
期待度:70%

検討中

りとる☆ついんず ~すぐにトリコにしてあげる♪~

 ヒロイン二人のロープライスゲーで3Pマシマシとか最高なんですがあいにくメガネヒロインは守備範囲外なんだ。
 メガネさえ掛けてなければ悩む事なく予約していたんですが……。
期待度:60%

らぶちゃ ~つま先立ちで、瞳をとじて~
 最近のエロゲ(というか二次絵)では珍しいくらい小さい瞳が印象的。
 結構良さそうだけど慌てて購入する程でもないかなあ。
期待度:60%

ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!
 エロシーンはよさ気なんだけどそれ以外の部分が致命的にヤバそう。画力の問題なのかなんなのかヒロインがいちいち変なポーズ取ってるし。1,980円くらいに値下がりしたら買ってみたいと思います。
期待度:30%


 ミドルプライス以下によさ気な作品が集中している珍しい月。安いからとたくさん買っても結局積む事になりそうなのである程度自重したいと思っています。出来るかどうかはさておき。
予約済み


まいてつ
 久しぶりのLose新作という事で迷わず予約。ぶっちゃけ鉄道には興味ないんですがエロシーンには期待大。3Pある事も明言されていますし。
期待度:80%


様子見


オモカゲ
 当初予約予定だったんだけどあかべぇのプロテクト騒動の余波で回避。結局オモカゲにはプロテクトはつかないみたいですが発表が三日遅かった。
 エロ的には良さそうなのでそのうち買うかも。
期待度:70%

時を紡ぐ約束
 あっぷりけは今までデフォ買いしてたんだけど今作はライターが憲yukiという事で様子見。ディレクションは経験豊富だけどライターとしては新人だからどういう仕上がりになるのかわりと読めない。
期待度:40%

1分の2恋ゴコロ
 今月の延期報告マダー?
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR