【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 漫画レビュー 小倉脩一著「らぶらびっつ」 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぶらびっつ (キャノプリCOMICS)らぶらびっつ (キャノプリCOMICS)
(2014/02/28)
小倉脩一

商品詳細を見る

 小倉脩一先生の処女単行本「らぶらびっつ」
「兄と妹の初めての共同作業」
「うぇるかむ to あにまる喫茶」
「プール掃除日和」
「はろうぃん☆れいど」
「恋は病から♪」
「夏前ダイエット。」
「巨乳は貧乳を兼ねない」
「お姉ちゃんといっしょ」
「アイドルとマスター」
「AVはじめました。」
「続・AVはじめました。」
「Comfortable temperature」
の十二作品が収録されています。


IMG_1278.jpg

 妹の友人たちと関係を持っていた兄が情事を妹に見つかりハーレムエッチに妹も参加する事になる「兄と妹の初めての共同作業」

IMG_1279.jpg
IMG_1280.jpg
IMG_1281.jpg
IMG_1282.jpg
IMG_1283.jpg

 最初と最後の話を切り取ったようなちょっと不思議な感じのする構成。プロローグと続きが読みたくなる内容でしたが今後描かれる事はあるのでしょうか?

IMG_1284.jpg

 女子生徒たちのプール掃除の様子を見に来た教師が誘惑されそのままハーレムセックスへと雪崩れ込む「プール掃除日和」


IMG_1285.jpg
IMG_1286.jpg
IMG_1287.jpg


 貧乳で悩む義妹が「揉めば大きくなる」と義兄に胸を揉みしだかれそのままエッチに突入する「巨乳は貧乳を兼ねない」

IMG_1288.jpg
IMG_1289.jpg


 などが収録されていました。
 処女単行本という事でしたが全体的に絵柄が安定しているのが良いですね。
 シチュもハーレムプレイ、姉ショタ、バニーコスなど収録話数が多い事もあり結構多岐にわたっている印象。特に二作品あるハーレムエッチシチュが良かったです。
 ヒロインも描き分けができていて様々なタイプの娘が登場します。次回作以降も十分に期待できる作品でした。

IMG_1290.jpg
IMG_1291.jpg
IMG_1292.jpg


らぶらびっつ (キャノプリCOMICS)らぶらびっつ (キャノプリCOMICS)
(2014/02/28)
小倉脩一

商品詳細を見る
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR