【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 競馬 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JC
 こんな事を言っていたのも今は昔。まさかJCがこんな少頭数になるなんて予想していませんでした。外国馬二頭て……。

過去五年間の本命馬とその成績
01年テイエムオペラオー 1人2着
02年ゴーラン      6人7着
03年タップダンスシチー 4人1着
04年デルタブルース   7人3着
05年タップダンスシチー 7人10着

 それでもまあ、初志貫徹と言う事で馬券はヴィジャボードから。なんか予想よりもかなり人気しているのが不安ですが。あと、フリードニア、コスモバルク、あたりを厚めに。
 もうディープが負ければなんでもいいです(ぇ
 別に物言わぬ馬を嫌いになったりはしないんですが、どうにも周りが騒ぎ立てる所為で好感を持てないんですよね。我ながら天邪鬼な事です。
JCD
「平安ステークスの出馬表です」

 と言われても違和感無いような今年のジャパンカップダート。カネヒキリもアジュディミツオーも外国馬もいないんじゃなあ……。このレースの存在意義そのものに疑問が沸いてしまいそうです。

過去五年間の本命馬とその成績
01年クロフネ      1人1着
02年スマートボーイ   12人7着
03年リージェントブラフ 14人8着
04年クーリンガー    12人7着
05年スターキングマン  13人3着

 なんか妙に大穴狙いしていますね……。
 今年はあまり買う気ないんですが本命は一応ピットファイターで。馬がどうこういうではなく、世界№1ジョッキーに賭けてみようと思います。ピットファイターからメイショウバトラー、オースミヘネシー、サンライズバッカス、ハードクリスタル辺りへ流してみます。
 まあ、本番は明日ですから……。
 各馬の動向を見てごっそりとやる気が削がれた今年の冬競馬。ディープインパクトの出るJCは少頭数の上外国馬は二頭のみ。天皇賞馬ダイワメジャーもJCではなくマイルCSへ。折角ディープを外して大穴をと意気込んでいたのに、これでは購買意欲も沸きません。JRAはもう少し興行というものを考えられんのでしょうか。お役所仕事の弊害を強く感じてしまいます。
 そして明日のマイルCSも。どう考えても硬いんだよなあ……。

過去五年間の本命馬とその成績
01年ダンツフレーム   5人5着
02年リキアイタイカン  15人3着
03年エイシンチャンプ  7人7着
04年ラクティ      3人14着
05年ラインクラフト   2人3着

 なんか散々な成績ですね。……毎度の事ですが。
 今年の本命はあまり押したくないんですがダイワメジャーで。こんな所に出てくるなよな……。
 現在一番人気ですが、比較的人気薄のテレグノシスやデアリングハート辺りに流して遊んでみます。真面目に買う気はありませんが。
 よく見るサイトにスロットの話があったので読んでみたんですが、何を書いてあるのかさっぱり分かりませんでした。
 私がここで競馬の話題書いている時も大抵の人は同じ感想なんだろうなあと思いつつ、エリザベス女王杯です。

過去五年間の本命馬とその成績
01年ティコティコタック 5人3着
02年ファインモーション 1人1着
03年アドマイヤグルーヴ 2人1着
04年メイショウバトラー 6人8着
05年ヤマニンシュクル  8人4着


 で、今年の本命はスイープトウショウ
 というか、スイープトウショウ→カワカミプリンセス→アサヒライジングの三連単一点です。……自信がある訳ではなく先週パンクしてから口座にお金入れるの忘れていてそれしか買えないだけですが。
 いいかげん、もう少し当てないと本気で財布が……。
 五万や十万損したくらいで今更悔い改める筈も無く。今週も買います天皇賞。
 で、ディープが出ないと言う事で混戦模様ですが本命はスイープトウショウ。菊花賞のドリームパスポートと同様、今回ダイワメジャーは意地でも買いません。というか、そんなに人気馬ばっかり買えないと言うのもありますが……。

過去五年間の本命馬とその成績
01年アグネスデジタル  4人1着
02年サンライズペガサス 4人3着
03年アグネスデジタル  4人17着
04年シルクフェイマス  5人10着
05年タップダンスシチー 6人9着

 なんか改めて見てみると憑かれたように中穴ばっかり買っていますね。ここ三年間酷い成績ですが……。
 それでは今度こそグットラック!
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR