【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 宝塚記念 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 笑っちゃうほど強かったです。ディープインパクト。というか実際にレースを見ながら笑っていたんですが。あまりの強さに。強すぎて感嘆を越えて笑えたレースは、確かブロードアピールの根岸S、クロフネの武蔵野Sに続いて三回目でした。

 まあ問題は何故に馬券が全く当たっていないかって事なんですが。(1~3着まで全て買っていたのに)

 これで上半期のG1も全て終わってしまったのですが、暗澹たる結果に……。怖くて収支が見れません。

しかしこれで次走は凱旋門賞のディープインパクト。是非優勝してもらいたいです。日本に凱旋して来たJCで思いっきり切りますから!

 絶対に今までの負債を取り戻してやる!
この記事へのコメント
無題
クロフネの武蔵野Sもブロードアピールの根岸Sも見たことありますよ(笑)。
クロフネのまくり、ブロードアピールの追い込み、おかしいですよ。

でもやっぱりサイレンススズカの毎日王冠がよかったな。
アミーゴさんは他に好きなレースありますか?
マサヨシ 2006/06/25 18:28 編集
無題
ディープとバランスオブのワイドいただきましたw
ミラ 2006/06/25 23:19 編集
宝塚
>マサヨシさん
やっぱトウショウボーイとテンポイントの有馬記念とか。あと両者の宝塚記念も小頭数だけど見ごたえありました。って古過ぎますね。
やっぱ自分が馬券取ったレースってのは印象に強く残ってます。アツスパーコの雄姿を私は忘れない!(誰それ?という突っ込みは無しで)

>ミラさん
ワイドなんて完全に頭から抜けていました。三連単の呪縛から私はいつ抜けられるんだろう……。
管理人 2006/06/26 00:52 編集
無題
テンポイントとトウショウボーイの有馬記念は見たことありますよ。
「テンポイントか、トウショウボーイか?
テンポイントか、トウショウボーイか?
外から怖い怖いグリーングラス。」
とかいうヤツですね(笑)。
TTGはトウショウボーイの皐月賞、テンポイントの天皇賞(春)、テンポイントの有馬記念しか見てないです

。なぜかシンボリルドルフのレースは見たことないです。
マサヨシ 2006/06/26 01:09 編集
無題
TTのレースは競馬場で片っ端から見ていました。皐月賞も凄かったですね。
私もルドルフのレースはちゃんと見たこと無いですね。ミスターシービーは結構見ていますが、菊花賞は鳥肌物でした。
管理人 2006/06/27 13:16 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR