【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 決勝トーナメント開幕 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アン・ジョンファンってまだ代表にいたんですね。スイス×韓国の試合のハイライトを見て初めて知りました。前回大会で「コリアリーグはセリエAを越えた」と暴言をのたまいイタリアを追放されて、オファーも無いのに「ファンが多い日本でプレーする」などと妄言を吐きあげく、母親が万引きで逮捕されるというファンタジスタっぷりを発揮したアンジョンファンでしたが、今回は大人しくしていた模様。ま、韓国も今回は審判買収出来なかったみたいなので大人しくしている外無かったというか。
 W杯もリーグ戦が終わりいよいよ決勝トーナメントが始まる訳ですが、日本が敗退したからっていきなり盛り下がるのは止めて欲しいです。そんなの、最初から分かっていたことじゃん。(起きないから奇跡って言うんです)
 ブラジルを筆頭にアルゼンチン、オランダ、ドイツ、スペイン、ポルトガルと順調に強豪国が勝ちあがったトーナメントを楽しみましょうよ。日本人の下手なプレー見ているよりよっぽど楽しいから。
 
 しかし中田英は可愛そうでしたね。自分だけやる気になっているのに回りが付いてこないというか白けているというか……。前回大会でトルシエが中村俊輔を代表に選ばなかったことには随分と批判もありましたが、なるほど正しかったのかもしれません。
 恐らくは最後のW杯だったでしょうに……。次回大会からオーストラリアは来るし、出場枠は減らされそうだしで日本のアジア予選突破はかなり難易度があがっていますからねぇ。
 個人的にはアジア枠削減は大歓迎なんですが。オランダが本大会出場を逃した前回大会、「アジア枠を減らして欧州枠増やせよ」なんて大声で叫んでいたのは懐かしい思い出です。
この記事へのコメント
初めまして
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
弥生 URL 2006/06/25 01:12 編集
無題
日本で同じ事言っても好意的に受け止められそうな韓国人の言葉も、海外で吐いたら大ブーイング。それが当たり前の反応ですよね!アンジョンファン凄い!トルシエが中村俊輔を外したのが正しかった理由について教えて下さい♪男泣き中田29歳‥今回のサッカーは(も?)色々と批判が多いですね(^皿^)
ハル 2006/06/26 20:21 編集
無題
結局いくら日本人で個人技が凄いと言ったって南米や欧州のトップクラスには遠く及ばないのだから日本が勝つためにはチームプレイに徹するほかないと思うのです。
結局ブラジル人監督と日本代表は合わないような……。
管理人 2006/06/27 13:19 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR