【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや エリザベス女王杯 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 よく見るサイトにスロットの話があったので読んでみたんですが、何を書いてあるのかさっぱり分かりませんでした。
 私がここで競馬の話題書いている時も大抵の人は同じ感想なんだろうなあと思いつつ、エリザベス女王杯です。

過去五年間の本命馬とその成績
01年ティコティコタック 5人3着
02年ファインモーション 1人1着
03年アドマイヤグルーヴ 2人1着
04年メイショウバトラー 6人8着
05年ヤマニンシュクル  8人4着


 で、今年の本命はスイープトウショウ
 というか、スイープトウショウ→カワカミプリンセス→アサヒライジングの三連単一点です。……自信がある訳ではなく先週パンクしてから口座にお金入れるの忘れていてそれしか買えないだけですが。
 いいかげん、もう少し当てないと本気で財布が……。
この記事へのコメント
無題
メジロマックイーンだと思いませんでした?(意味不明)
マサヨシ 2006/11/13 21:42 編集
無題
マックイーンよりライスシャワーの方が好きなんです(答えになってない)
管理人 2006/11/14 13:55 編集
無題
いや、むしろミホノブルボンの3冠を…。(だんだんマニアックに)
マサヨシ 2006/11/14 21:59 編集
無題
というか、ガッツポーズミスをさせたのが両方的場と言うのがやはり(どんな流れ?)
管理人 2006/11/15 00:24 編集
無題
的場ってライスシャワーとグラスワンダー以外有名な馬乗ってたっけ?
(いつまで続く競馬雑談)
マサヨシ 2006/11/15 23:13 編集
無題
エルコンドルパサーとか。あと忘れちゃいけないアグネスデジタル(四位は嫌い)
管理人 2006/11/16 05:21 編集
無題
エルコンドルパサーって蛯名だけじゃなかったんですか?
武豊とスペシャルウィーク
的場とグラスワンダー
蛯名とエルコンドルパサーってイメージが…。
マサヨシ 2006/11/17 02:57 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR