【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 思考回路はショート寸前 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『最近、ダンディはどうしてるんだろう?』

 スルーされたら悲しいなと思いつつ、こんにちは。そういえば、もうリンク貼って良いんですかね?
 
 本日久しぶりにエロゲをプレイしました。と言っても、へなへなさんみたいにPCがぶっ壊れたとかではなく、試験勉強をしていてそんな暇が無かっただけですが。(その割にはブログ更新したりコメント書いてたりしたとか言わない)
 普段使っていない箇所の脳を使ったのでひたすら疲れましたが、それも今日で終わり。試験結果も終わっていましたが。プレッシャーから開放されすこぶる気分がいいです。気分良すぎてReally? Really!戦国ランスを予約してしまいました。
 リアリアは兎も角、戦国ランスは買う予定無かったんですが勢いって怖いですね。(どうでもいいけど、なんで義弘だけいないんだろ?)先払いなので厳しい財政面にさらに打撃を受けました。他にも、年末年始は注目作が沢山あるのに。恋姫無双とか恋姫無双とか恋姫無双とか。
 ……六法全書の条文がエロゲテキストに上書きされるのは確実なようです。
この記事へのコメント
無題
タイトルがまた懐かしいことで……

自分は戦国ランスは今までのシリーズをやったことがないので、恋姫無双は三国志がわからないのでスルーしてます
リアリアもなぜかあまり惹かれないので買う予定はないですね……なんでだかは自分でもわかりません

そのかわりパープルソフトの新作は既に予約済みだったりするんですけどね……
水河丈也 2006/11/12 23:58 編集
無題


はい、どーも。(出現)



ネタフリは全てこの胸で受け止めてみせます、ダンディです。むしろシンディですこんばんは。

(挨拶・失笑の嵐はもう慣れたさ!)


というわけでアミーゴさんも了承済の『余所様のブログにコメント日記』なんですが、『下ネタが多い』等の苦情はスルーします。というか私から下ネタを取ったら胸毛と少々の頭髪しか残りません。

そう、マジでハゲ始めている感が拭えないワケであります。

私がハゲている等、閲覧者の皆様には全く興味が無い、例えれば『母親の初体験は何時、何処で?』ぐらいどうでもいい事かもしれませんが、いかんせん私ことダンディ、下半身は現役エースパイロットを目指しつつ、“茨城における閃光のハサウェイ・ノア”という2つ名がある程です。顔面的には撃墜王ですが。通行人の皆さん目を合わせないどころかモーゼの十戒ばりに道が空きますが。正直ちょっと傷付いてますが。顔で嘲笑われて心で泣きじゃくる2006・冬ですが。滑りまくってるのはウィンタースポーツが大好きだからですが(言い訳)



さて、ウィンタースポーツといえばスキーやスノボですが、皆さんも知っている『ゲレンデ・マジック』ありますね?そう、多少スキー、スノボが上手くてゴーグルを着けていれば、学校で机の中に小麦粉を撒かれていそうなイジメられっ子坊やはたちまちエドワード・エルリックに見えてしまい、麦茶にメープルシロップを混ぜて、それを出汁にしてきりたんぽ鍋を貪り喰っていそうな人格に問題のある少女はカテジナさんに見え、しまいには近所のババァですら黒木瞳と錯覚してしまうゲレンデ・マジック。


ここまで書いてなんですが、『ゲレンデ・マジックで話を広げる気は別に無かった』という私の本心を理解してくれる方、いませんか?(…)



まぁまぁ、呆れないで下さい。画面の前でそんな顔をしたアナタも魅力的ですが(何だそれ)、私が惹かれるのはハマーン・カーンかレベッカ宮本だけです。ストライクゾーン、めちゃ広いのが自慢です。人としての器を感じませんか?



さて、ここからは、

“アミーゴさんへの言い訳&謝罪タイムに移りたいと思います。”


ただひたすらにスイマセン。自分で書いてて此処は真冬のエベレストかと思いました。

でもこうやって管理人同士は仲良くなると思うんですそう思うんですアミーゴさん結婚しませんか?(ぉ)



あっ!ではでは~。
(逃げたーーー!?)
ダンディ 2006/11/13 00:12 編集
無題

リアリアは雑誌見ましたが、めちゃめちゃ綺麗な絵に惹かれます。
ただ年末は期待のソフトが連発で控えているのでしばらく後に購入しそうな予感です。

え?ソフトですか?

例えばポリアニとか、あとポリアニとか。あえて言うならポリアニですね。

そんな感じです♪
(どんな感じだ)

自サイトでもまた書こうと思うのですが、最近ユーチューブにハマりつつあります。

昨日は噂の同人動画「ドラえもんエターナル」を見てひたすら笑ってました。

「ユーチューブ ドラえもんエターナル」

でググッたら多分見つかると思いますので、アミーゴさんも良かったら試しに見て下さい(笑
真夏の黒猫 2006/11/13 04:22 編集
無題
>丈也
私もランスシリーズはやった事がなかったり。恋姫無双は三国志わからない方が良いかもしれません。詳しいと突っ込みどころ満載だから……。
リアリアに惹かれない理由なんてはっきりしていますよ。だってどうせつまら(ry

>ダンディさん
乗って頂きありがとうございます。
ゲレンデ・マジックはね……。体型も顔も完璧にカバーされちゃいますからね。うぅ……。

>真夏の黒猫さん
ポリアニは絶対に真夏の黒猫さん注目だと信じていました(ぇ
人工少女なんかとはまた別路線のポリゴンですので私も注目しています。
ドラえもんエターナルは早速見てきました。しょっぱなのヤザンの声に笑いました。……で、ドラえもんは?
管理人 2006/11/13 13:45 編集
なんか
衝動買いしてしまいました。
「風間 愛」ってソフトなんですが、こちらも購入予定ナシだった筈なのに(汗
月末から来月頭までの新作ラッシュが心配です。
そうそう、少し前購入したゲームの中に、以前ブログにあったアミーゴさんの好きなタイプのキャラに沿うキャラがいましたよ。
(悪魔系性格のツインテール、場面によってはフタナリで、どっから見ても○学…げふげふん)

本人はそんな属性はないつもりが、気がつくと妙にナース系ゲームが多い気が。
…変な感じです。
真夏の黒猫 2006/11/16 18:04 編集
無題
私は近所にろくなエロゲショップがないので衝動買いは出来ない……筈だったのに、文明の利器って怖いですね。(通販は購入金額が克明に記録されているのが……)

ところで、その私好みの娘が出ているソフトについてもっと詳しく(笑)
管理人 2006/11/16 22:13 編集
紹介。
アミーゴさん>
タイトル挙げたつもりになってました。申し訳ありませんm(__)m

フルタイムというメーカーから発売されている「エロ医」(汗)に出て来る「成宮 すもも」の事です。

フルタイムはイリュージョンの姉妹メーカーで、絵柄はアニメ調の、あえて言うならポリアニっぽい感じです。

同キャラは前作「痴漢は犯罪!」(また汗)にも出て来ますが、こちらはかなりの地雷ゲー(挿絵は綺麗ながらポリゴンが酷い…)なので、お試しなら「エロ医」の方をおすすめします。

そもそもロリ系ポリゴンキャラの起こりは、ティータイムの「捕らわれた硝子の心」から始まり…

(この後果てしなくポリゴンのマニアックな蘊蓄が続く)


真夏の黒猫 2006/11/17 17:54 編集
無題
エロ医ですか、わざわざありがとうございます。
確かに外見設定共に好みですね(笑)

来月辺り電脳魔都に行く予定ですのでその時に買ってみようかと思います。
管理人 2006/11/18 00:10 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR