【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや はぴねす!? 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はぴねす!プレイ中の一コマ

 ゲームを進めていたら、クリアしようとしていた沙耶ルートではなく杏璃ルートに入ってしまったっぽいので一旦中断してやり直す事にしました。
 そしてもう一度最初からプレイしていたのですがやはり沙耶ルートではなく杏璃ルートに入ってしまいます。諦めて攻略サイトを見てみる事にします。
 沙耶ルートの攻略を見ると、他の四人をクリアしないとルートが開かないとの事。やっと謎が解けました。
 諦めて別のヒロインを攻略する事にします。今度の目標はすももルート。また最初からのプレイです。しかし今回もすももルートには入れず杏璃ルートに入ってしまいます。
 再び攻略サイトを見る私。……すももルートは杏璃か春姫をクリアしないと入れないとの事。あっはっは。そりゃクリア出来ないはずです。近くにあったはぴねす!の空箱を投げ捨てた後、私はゲームをやめて出かける事にしました。
 
 ストーリー上の都合もあるんでしょうけどね、攻略順くらいこっちの好きにさせろと。おかげでモチベーションがた落ち。オードブルを待っていたらデザートが出てきたような気分です。

 それでもなんだかんだ言いながらプレイしている自分が悲しいですが。
この記事へのコメント
コメントはお久しぶりです

どうもです。

はぴねす!とバルド、デュエル(戯画)では、攻略順があるのは本当に勘弁でした。


はぴねすはちっさいの(二次元はロリなんだ!)がクリアしたいのに!デュエルなんか、リリィを必死でクリアしようと三回やり直したのが記憶に残っています。

てか、私は二次元では、秘書以外の眼鏡っコはイマイチ“アレ(察して下さい)”何ですが、バルド、デュエルはまず眼鏡じゃないですか?眼鏡スタートじゃないですか?眼鏡キングダムじゃないですか?眼鏡…眼鏡…ウヒィ!有り得ないダス!キテ〇ツ君!(勉造トランス)





…し、失礼!取り乱しました!勝手にブログのコメント欄で滑らしてしまいスイマセン!


何より、返信しづらいコメントとキャラで本当にスイマセン!


いつもアミーゴさんの所は、『禁止されていたのに写真撮影し、注意されたら暴行を加えたA-BOY』のようにストーカーちっくに見させて頂いてます。(時事ネタを書きたかっただけなのに、何だか素でキモイ文になっちゃったコレ!?)



最近は人の掲示板やコメント欄に全く顔を出さなくなりましたが、陰ながら応援しています。


お互い頑張りましょう!


長くなりましたが、これで失礼します。
ダンディ 2006/08/14 14:06 編集
無題
全員攻略したら隠しキャラが出るってのは聞いたことありますが、そんな面倒臭いエロゲがあるんですね。気をつけよ…。
タンゴ 2006/08/14 18:14 編集
無題
>ダンディさん
デュエルはうまい事攻略順通りにプレイしていたみたいだったので問題なかったり。

私はメガネは完全アウトなんで……。デュエルにメガネなんていたっけ?と、今探してきてしまいました。……完全に記憶から抜けていました。
ダンディさんのところは毎日楽しみに見させてもらっています。これからも頑張ってください。

>タンゴさん
最後に出てくる隠しキャラは好きなんですけどね。むしろいて欲しい。でもはぴねす!みたいに最初にクリア出来るのが二人のみというのは……。
管理人 2006/08/15 07:26 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR