【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや PCサイトとっぷのコピー 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国志大戦2.NETチーム結成しました。

名前はバーベナ学園。加入者募集中ですので、三国志大戦プレイしている方は是非。


公費で使った旅券のマイレージ加算私的利用問題?

ち、ちいせえ……

そりゃ確かに税金かもしれないけど、マイレージくらい別にいいじゃん。言ってる事がせこ過ぎる。

こんな小さい事でいちいち文句を言う人間の顔、見てみたいです(報道ステーションあたりで簡単に見れそうですが)

こんなちっさな事よりもっと大きな税金の無駄使いをやめさせろよ。どこぞの自称先進国へのODAとかODAとかODAとか。


極楽とんぼ山本淫行で吉本興業クビ

それにしても球団解散とは萩本欽一もえげつない事するなあ……。

現時点では山本に対して特にこれと言った感情を抱いていない私。レイプだってんなら問題でしょうけれど、同意の上なら売春だろうがなんだろうが特に問題ないと思っているので。

↑で、舌の根も乾かぬうちに撤回、と。

いや、萩本がろくでもない人間だというのは重々承知していたつもりでしたし、球団解散撤回も予想出来たことでしたが流石に撤回早すぎじゃね?

なんでマスコミはこのくだらないコントに対して突っ込みを入れないのかと。

政治家が同じ事したら喜び勇んで文句言うのに。

見ていて非常に不愉快でした。ほんと、死ねば良いのに。


天皇の意思

取り合えず、都合の言い時だけ利用するな。

いったいこのメモの信憑性はどれくらいあるんでしょう?

個人的には昭和天皇を侮辱するつもりはないので、メモには否定的なのですが……。


福田氏総裁選出馬断念

もうこれで次の総理は安倍さんで決まりですかね。

消去法とはいえ次の総理は安倍さんになって欲しいと思っていたので良かったかなと思っています。

どっかにもうちょっとまともな保守系政治家いないかな……。


拍手レス



>今日の一言に「朝のニュースで・・・」とありますが、そんなことあったんですか?知りませんでした

あったんですよ。ちなみにヅラの司会者がやっている番組です。絶対領域とは何かをたどたどしく説明していました。

(筆者注:ここの拍手ボタンを押した際に現れる画面のコメントに「朝のニュースで絶対領域とか言うな!」というのがあるのです)



>AIRとか。原作を忠実に焼き直しただけですが(笑)ただ、映像に関しては一見の価値はあるかと。へなへな

>パソゲーアニメは、現在やっている「うたわれるもの」は好感触。もっとも、原作やった事など皆無ですが。



AIRは原作のあの雰囲気を出せてるかが鍵ですね、個人的に。

うたわれるものは確かにアニメ化には向いていそう。大穴当てたらまとめて購入してみます。そんな機会があるかはさておき。


>お節介かと思いますが他所で見つけたので注意したほうがいいかもしれません@Ⅹ



SH902iSの不具合に付いての忠告感謝です。買った途端に不具合が見つかった私の携帯……。

一度試してみたい誘惑に駆られます。しないけど。

この記事へのコメント
無題
確かに小田は出さなくていいですよね。先進国(自称)のくせに何デカいツラして貰っているのかと。
タンゴ 2006/08/12 00:54 編集
無題
やる方もやる方ですけどね。きっと間に立ってる人間がおこぼれを頂戴しているからやめられないんでしょう。
管理人 2006/08/12 18:08 編集
無題
とあるテレビで、中国のジャーナリスト(だったかな?)が言っていたんですが靖国問題は国際問題で、チベット虐殺は国内問題らしいです…。
タンゴ 2006/08/12 22:30 編集
無題
中国の場合ジャーナリストじゃなくてただの政府報道官ですから。
チベット問題はもっと大々的に報道するべきだと思うんですが中国べったりの日本のマスコミには無理なんでしょうね。
管理人 2006/08/14 13:39 編集
無題
でしょうね。終戦記念日が近くなって、毎年恒例の靖国参拝が騒がれてますね。
タンゴ 2006/08/14 18:17 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR