【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 真夏の風物詩 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いったい何時になったら飽きるんだろう。

 猿のセンズリよろしく平和への祈りを捧げている連中を見て思いました。クソ暑い中ご苦労な事です。
 というか、平和への祈りと簡単に言いますが、いったいあの連中は何を考えて祈りを捧げているのか毛頭検討がつきません。
 広島にある石碑には「過ちは繰り返しません」などと書かれているそうですがどうすればそんな尊大な台詞を臆面もなく放言出来るのか理解出来ません。
 靖国神社に祭られている神様の一部を分祀しようとしている連中がいるそうですが何故分祀したがるのか意味不明です。お前ら絶対分祀の意味分かっていないだろ。

 現在A級戦犯などと謂われない汚名を受け罵られている人達がこの国には居ますが、彼らほど真剣に平和を欲した人間がいったいどれ程の数居るというのでしょう。百人か十人か。一人でも居れば良いほうかもしれません。
 もしも本当に平和を欲するなら、今のような欺瞞に満ちた平和主義は即刻やめるべきだと思います。祈るだけで平和になるなどと人類の歴史を馬鹿にしすぎです。そもそも今の日本は本当に平和だと胸を張って言えるのかと。

 彼の戦争で散っていった英霊達も、まさかこのような日本を望んで命を賭した訳ではないでしょう。大東亜戦争の全ての戦死者に合掌。
この記事へのコメント
無題
中国人や韓国人が見たら発狂しそうな文ありがとうございます(笑)。もう「いつもの事だ」と笑ってますけどね、俺は。前は苛々してましたが、今は怒る気にもなりませんよ。
タンゴ 2006/08/16 00:22 編集
無題
 今回、小泉が神のような発言をしたらしいですね。もっとも、彼は当たり前の事を言っただけなのですが。
 まあ、色々と思う事はありますが、ここは一言で。中韓国交断裂まぁだぁー? 待ちくたびれたー
 ま、日本が国交断裂に踏み切る土台を作るまでに、中韓は潰れてるのではないか、とも思いまふが。
Grow 2006/08/16 00:40 編集
無題
>タンゴさん
実は中韓からもこのサイトに来てる人って結構いるんですけどね。読んで怒ってるんでしょうか(笑)
中韓のいちゃもんは蝉や蛙の鳴声と同じだと思って気にしない事にしました。

>Growさん
いいですねえ、中韓国交断絶。利権に預かっている連中を全員粛清しないと無理そうですが。
断交は無理でもあんな無礼な国なんか無視してインドや東南アジアとの外交を重視して欲しいと思います。
管理人 2006/08/16 15:48 編集
無題
日本の反日ジャーナリストも馬鹿しか居ない気がします。馬鹿の一つ覚えみたいに「アジア外交、アジア外交」って…。あいつらの頭の中では、アジアは中韓しか無いようです。
タンゴ 2006/08/16 19:18 編集
無題
中韓以外のアジア各国を報道しちゃうと自分達の主張が音を立てて崩壊しちゃいますからね。
報道の自由には自分達に都合の悪い事を報道しない自由もあるようで。
管理人 2006/08/16 21:35 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR