【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 三月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

White~blanche comme la lune~
 延期しているうちに気づいたら年齢表記が消えていました。なんだったんでしょうね?
 姉妹との3Pはあるのか?それだけが気がかりです。ねこねこだしおまけで何かしら入れてきそうだけれど。
期待度80%

ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ―処女(おとめ)を狙う学園道具多発エロ―
 前作が予想外にいい出来だったので本作にも期待。萌えエロ系作品として大きく外す事は無いはず。
 ふたなり化アイテムが出てくるかどうか。そこが一番重要です。
期待度80%


購入予定


めちゃ婚!
 今月の大本命。別にシナリオに期待しているわけではないけど、設定がどストライク過ぎる。
 取り敢えず3Pの組み合わせが多いようでなにより。一人を選ぶなんて展開だけは勘弁なので。むしろ個別ルートとか作らないで欲しい。
 下着の種類が豊富なのも地味に好印象です。毎回毎回同じ下着のヒロインってどうかと思うのですよ、私は。
期待度90%

ぶらぶら
 発売直前だっていうのに、もう一ヶ月近く更新なし。延期か、出ても未完成なんてことになりそうな悪寒。
 ヒロインが全員クレイジー。主人公はもっとクレイジー。愛さえあれば何でも許されると思うなよ。
期待度70%

11eyes -Resona Forma-
 FDにしちゃ間が空き過ぎだと思う。まあその間アニメ化とかコンシューマ化とか色々あったみたいだけど。
 取り敢えず、いい加減ヨドバシカメラはエロゲの通販を始めるべきだと思います。特典テレカが無駄に良すぎるんだよ!
期待度60%


検討中

Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-
 最近シナリオライターのクレジットが一人だとそれだけで好印象です。
 ライターがClover Pointの人で設定もClover Pointを意識したかのような作り。
 Clover Pointは好きだったけどあれはキャラ勝ちみたいな作品だったのでシナリオライターの力量としては微妙。購入に踏み切るには今ひとつインパクトが足りない。せめて声優陣がもう少し……。
期待度40%


ヴァニタスの羊
 色々ごたごたがあったみたいだけど発売されるようでなにより。
 なんというかいつものロココ。一度普通の学園物作ってもらいたいけど無理なのかなあ。
 OHPを見てもいまいち面白さが伝わってこない。ここはもう少し商売っけを出してもいいと思うんです。
期待度60%


鬼ごっこ!
 それなりに面白そうなんだけど、ここのブランドはフルプライスにすると途端につまらない作品を出してくるのでそこが気がかり。ミドルプライスならある程度信用して購入出来るんだけど。
期待度40%


回避



シークレットゲーム CODE:Revise
 前作は好きだったけどライター変わってるし……。と思ったら意外や意外体験版が高評価。たしかにこの手の設定で健速主人公ってのも微妙ではあるんだけど。
 そんなわけで購入検討していたけどよく見たらシナリオライターに企画屋が混じっていたので回避決定。
期待度40%

デュエリスト×エンゲージ
 実妹をディスった紺野アスタを私は忘れない。面白い面白くない以前に不愉快なのだから仕方ない。
 というか、CUFFS系列ブランドで書いてて実妹ディスるとか、こいつ頭おかしいんじゃないだろうか。
期待度0%

穢翼のユースティア
 オーガストというブランドを考えればトチ狂ったとしか思えない設定は一体どういう意図があっての事なのだろうか。勘違いしたシナリオライターの暴走ってのが一番ありそうではあるけれど。
 でもまあお得意のトンデモSFで最期は娼婦もみんな綺麗な身体になり時空移動した先で学園生活を楽しく送りましためでたしめでたし。みたいな展開になるんじゃないかと予想。
 まあ、オーガストの事だし、処女の娼婦とか出てきても驚くには値しないけれど。
期待度20%
この記事へのコメント
お久しぶりです。
被災しましたが、無事生存しています。

現地では安否不明者が実は交通整理とか瓦礫撤去してます。(笑)

「いや、おりゃ被災しとらんで。」
「ことすの津波はでがいじゃ。」

いや、親戚心配するから記帳しろよ。と思うのですが言っても聞きません。
普通に行方不明の方も大勢おりますが、避難所はテレビでやってる位、深刻な状況では無いので心配しないで下さい。

しばらく買えないです。
エロゲー。
ヒトキ 2011/03/21 01:59 編集
お久しぶりです。
被災してたんですか。ご無事でなによりです。
エロゲーは、流石に通販でも無理でしょうねえ……。
そもそも今月は震災の所為で殆ど発売されないですし。
場合によっては援助物資としてエロゲ送りますよ(笑)
アミーゴ 2011/03/22 15:50 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR