【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 二月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

White~blanche comme la lune~
メインヒロインの年齢が十歳と明記されている所為でHシーンないんじゃないかなんて危惧されたりしていましたが、私は信じていました。
 そしてその心配は杞憂に終わりました。信じるものは救われるってやつですね!
 オフィシャルで既に去年のうちに予約を済ませていた私は間違っていませんでした。
期待度80%

スイートロビンガール -Sweet Robin Girl-
 塗りの関係で一部ヒロインがナチュラルに病んでいる気がするけど気にしない。むしろそこがいい!
 上記Whiteと違いこちらには年齢表記はありませんが、表記されていないだけです。
期待度80%

蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~
 まさかのマスターアップ。正直もう数ヶ月延期すると思っていました。まあ、あまり延期して大帝国なんかとかち合ったらシャレになりませんからね。
期待度70%


検討中


蠱蝶の夢「もう、やめて……!これ以上私の精神(こころ)を穢さないで……!」
 ヒロインの腹ボテHに惹かれるものがあったけれど、なんというか塗りが古臭くて微妙。シナリオ的にも新品で買うのは危険な予感。
期待度40%

グリザイアの果実
 いつの間にかシナリオライター増えたように見えるのは気のせいでしょうか?
 四人のシナリオライター、別個で見るとそれ程悪いとは言わないけれど、変態、尊大、凡人、奇人で整合性が取れる気が全くしない。Hシーンでギャグやるのは嫌いじゃないんですけどね。
期待度60%


回避


猫撫ディストーション
 なんか変に期待されていたけど、なんで期待されているのかよくわからない。
 取り敢えず絵が色々おかしいのが印象的。というか、この作品も全体的に古臭さがにじみ出ている気がする。
 話題性と声優以外に購入する理由が見当たらない。
期待度20% 

Flyable CandyHeart
 あごバリアが参加している以上。購入という選択肢は消えてしまうわけで。というか全体的にシナリオライターが酷いなあ……。
期待度0%
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR