【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 十二月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

あかときっ! -夢こそまされ恋の魔砲-
 結構話題になっているみたいですね。こういう古き良きエロゲって感じのバカエロ好きです。
 シナリオには全く期待できないし声優も微妙だけれどそれなりに楽しめそう。
期待度65%

よついろパッショナート!
 多分ワゴン直行。ブランド的に考えて。個人的には楽しめる作品が多いブランドなので問題ないけれど。
 姉弟入れ替わりとか俺得。姉は攻略出来るのだろうか?
 唯一の不安材料はバンドという設定。
期待度80%


検討中


のーぶる☆わーくす
 設定はよく有るセレブもの。……いい加減セレブの言葉はきちんと使われるべきだと思う。
 以前は地雷メーカーだったゆずソフトだけど前作を見るに改心した様子なので幾分安心。……安心だよね?
期待度60%

三極姫
 三国志を知らない人が作った三国志シミュレーション。想像で書いたとしか思えないOHPの史実人物紹介が哀れを誘う。それにしてもどうして袁紹はどこでもネタキャラ扱いなのか。
期待度80%(違う意味で)


少交女
 ヒロインが老けすぎだと思う。たぬきそふと的に考えて。
 いやでも、公開されているCGが少ないのはヤバいのを隠そうとする配慮からでプレイしたら凄かったりするのだろうか?
期待度60%


回避


Hello,good-bye
 今月の地雷候補筆頭。面白かったら逆に驚く。
 萌木原絵は相変わらず魅力的なんだけれど、それを吹き飛ばして余り有る設定&シナリオのダメダメオーラ。あの世界地図見るだけで地雷臭がプンプン。
 いや、もしかしたらあの狂ってるとしか思えない地図には共産勢力により天皇が廃位されかわりに西側が天皇を持ち上げて傀儡政権を作ったとか、それぞれの背後に列強が控えていて日本人には既に実権がないとか色々と深遠な設定が……あるわけないか。
地雷期待度100%
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR