【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 結婚せんと欲する者は後悔への道を突き進む 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所にて。

「今度転職するんですよ」
「そうなんだ、何やるの?」
「住宅リフォームの営業です」
「営業か。大変そうだね」
「大変かもしれないですけど、小遣い出来高になるんで頑張りますよ!」
「そうなんだ、今って小遣い月どのくらい貰ってるの?」
「二万円です」
「……それって給料の何割くらい?」
「……」
「なぜ目をそらす」
「でもだいたいみんなこんなもんですよ」
「……結婚って怖いね」
「○○さんは結婚しないんですか?」
「いやあ、給料九割以上失っても結婚したいなんて相手に逢った事ないから」
「そんな事言わないでくださいよ」
「え?」
「そんな事言われると悲しくなるじゃないですか!」
「なんで? そういう相手に出会えたから結婚したんでしょ?」
「……」
「だからなぜ目をそらす」


 妻帯者というのは色々大変なんだなあと思った夕方の電車での会話でした。
この記事へのコメント
無題
さらに情報をひとつ。
最近女性に言い寄られたタイミングですが。
フリーになった、という話が伝わったときではなく、社内で昇進が発表されたときだった、という点も挙げておきたいと思います。
(無論、すべて袖にしましたが)
真夏の黒猫 2010/12/17 16:27 編集
無題
すいません、コメント気付くの遅くなりました。

真夏の黒猫さんの職場の女性は露骨すぎて逆に清々しいですね。
私なら若い相手ならそれでもいいかなとか考えてしまいますが(笑
アミーゴ 2010/12/25 17:33 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR