【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや エロゲな日々 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 駿河屋で購入したエロゲジャンク袋が届きました。中身は、

麻雀(ねこねこソフト)
オイラは番台2
皇涼子のBitchな1日
Unbalance
グリーングリーン2
WORM
凌辱秘書室
はぁとでネットワーク
姉、ちゃんとしようよっ
Fate/stay night
うたわれるもの
凌辱女教師

 箱や説明書が無いとはいえ五千円でこれだけ入っていれば十分すぎる内容なのでしょうが、めぼしいものはほとんど購入済み&それ以外は完全に守備範囲外とあってがっかりな内容でした。姉、ちゃんとしようよっぐらいは暇があったらプレイするかもしれませんが。ただ、エロゲの福袋って酷い内容がほとんどデフォなのでそう考えれば贅沢な事を言っているのかもしれませんが。


閑話休題


 恋色空模様WHITE ALBUM2クリアしました。
 恋色空模様は絵だけゲーでしたがWHITE ALBUM2は久しぶりに楽しめた作品でした。きちんとした感想が後日書きますが、この作品、何が素晴らしいってヒロインがきちんと負の感情を持っているのが素晴らしいと思います。
 特に萌えゲー、キャラゲーの場合、ういんどみる作品に代表されるように極限まで人格や負の感情を削ぎ落したヒロインが多いので、WHITE ALBUM2のようにヒロインがきちんと感情らしい感情を持っているのは非常に新鮮かつ好感が持てます。そういうニーズがあるという事なんでしょうが、最初から主人公好き好きだった癖に主人公が他の女とくっついてもにこにこ笑っているようなヒロインにはどうしても違和感を覚えてしまいます。嫉妬というのは一番醜くて一番美しい感情だと思うのです。

 惜しむらくはこの作品コストパフォーマンスという点でどうしても手放しで褒められないと言うことですが。ボリューム的にあの値段はありえません。一日かからずに終わってしまいましたし。

 現在はアッチむいて恋をプレイ中。
 まだ序盤でなんとも言えませんが好物の女装主人公物なので楽しみにしています。でも取り敢えずセーブデータが使えなくなるパッチとか巫山戯るな。(今気づいた)


 また近々麻雀大会を開こうかと思っています。商品になるようなグッズも溜まってきてますし。
 参加しても良いよという人は都合のいい日時など教えてくれれば幸いです。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR