【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 十月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約済み

幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT
 最初はただのラノベのパクリかと思いきや、他にも色々なところからネタを引っ張ってきているようで。前にも書きましたが、「プーチン」ネタに敬意を表して購入します。
期待度80%(ネタ的な意味で)

ましろ色シンフォニー
 和泉つばす買い。絵は鉄板だけどシナリオライターは三人と多くやや不安あり。一応おるごぅるとかいるけど。
 特典目当ての複数買いが横行して値段暴落しそう。
期待度70%

恋色空模様
 黒下着にガーターベルトなヒロイン。私にとってはそれだけで購入理由には十分です。
 この作品はシナリオライターが一人。それはいいんですが、過去作を見ると期待3不安7といった感じです。
期待度60%


さくらテイル
 随分と延期したけど今度こそ発売されそう。
 ハーレムルートがあるみたいなので、そこは期待大。
期待度80%

検討中

とらぶる@ヴァンパイア! -あの娘は俺のご主人様-
 設定は面白そうなんだけれどネックは声優。最近よくみる海原エレナがメインヒロインなので考えもの。程昱の演技は好きだったんだけど、それ以外は苦手なので。
それでも半ば予約する気でいたのですが、応援バナーキャンペーンのやり口が気に食わなかったので取りやめました。
期待度50%

キスと魔王と紅茶
 原画家が五人にシナリオライターが三人。これだけで回避するには十分なんですが、目隠しプレイがあったり、お風呂でソープごっこしてたり、スク水で放尿してたりと色々琴線に触れるCGが公表されているので思案中。ここのブランドの作品、高確率で値段暴落するので予約買いは怖いというのもあります。
期待度40%

コミュ ~黒い竜と優しい王国~
 潔いほど中二病。中二病自体は嫌いではないんですが、中二病な友情は大嫌いなんですよね。同じ製作陣によるるいは智を呼ぶがなんとも評価しづらい作品だっただけに本作も悩みどころです。
期待度40%

様子見

出撃!!乙女達の戦場 ~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~
 製作は戦極姫を送り出したげーせん18。
 どこからどう見ても戦極姫の二番煎じ。ただベースになるゲームを変えただけみたいな。
 もう少し層の薄い月ならこういう色物を買ってみてもいいんですが。
期待度20%

SHUFFLE! Essence+
 なんというか、いかにもNavelらしい作品(悪い意味で)
 新ヒロインが色違いのコンパチにしか見えない。
期待度20%


 欲しい作品は山ほどあるんですが、秋のGⅠシリーズも始まりますし、良く考えて買いたいところ。まあ、競馬に注ぎ込む金をエロゲに向ければ悩まず買えてお釣りが来るんですが。
この記事へのコメント
無題
とりあえず今の所決定してるのはましろ色シンフォニー×5(まだ増える?)、キスと魔王と紅茶、装甲悪鬼村正の7本ですね

プリンセスラバー、タユタマも暴落しましたがアニメ化補正で高値になったりするから最近はどう転ぶは発売直後だと価格が読めなくなってきてますね
らんぽ 2009/10/10 08:13 編集
無題
プリンセスラバーは完全に想定外でした。値崩れしてから買おうとしていたのに結局かっていません。
ましろ色はオク大盛況ですね。この調子なら流石に値崩れしそうですが……。
アミーゴ 2009/10/19 22:42 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR