【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや あくましんかんがあらわれた 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネットなんかでよく公明党の支持母体で有名な某宗教団体が色んな悪さをしたという話を目にしますが、私のごく身近でもネットの書き込みそのまんまな出来事が起こっていたと知り驚きました。
 連中が現れたのは親戚の葬式の日。実は親戚どころか家族さえ誰も知らなかったのですが故人がその宗教の信者だったのです。で、数人で乗り込んできて勝手に葬式を仕切る学会員。
 これだけでも迷惑極まりないのですが、驚いたのはその後の展開葬式が終わると連中は葬式を仕切った代わりとばかりに集まった香典を全て持って行ってしまったのです。ぶっちゃけただの泥棒です。
 この件を教えてくれたのはネットどころかパソコンとも縁のないような年配の人だったのでまさか2ちゃんの書き込みを元にした作り話という事もないでしょうから、恐らく連中にはマニュアルみたいなものがあって全国で同様の手口の泥棒を働いていたものと思われます。
 この一件以来親戚一同その宗教団体が現れても門前払いするようになったらしいのですが、そのうち私も連中を怒鳴って追い返す仕事をする羽目になるのかもしれません。
 カルトだろうがなんだろうが、勝手に信じている分にはなんの文句もありませんが、人様に迷惑掛ける真似だけは止めてもらいたいものです。


閑話休題


 ももいろガーディアンクリアしました。
 内容はまあそれなり。値段を考えれば十分楽しめました。ストーリーはともかく。
 ふたなりが出てきたのは個人的には非常に嬉しかったのですが、それだけに出番が少なかったのには非常にがっかり。ハーレルムートでの男×ふたなり×女とか期待したのに!それともこういうパターンもNTRだと非難されたりしてしまうのでしょうか?NTRって人によってグレーゾーンの範囲がかなり違いますし。

 予告通り現在は夏ノ雨をプレイ中。久し振りの正統派学園物。たまにこういう作品をプレイすると妙にほっとします。
 ヒロインに関しては今のところほぼ文句無しですがサブキャラが妙にうざい印象。母親とか一志とか。一番うざいのは主人公ですが。
 なんというか、よくある恋愛に鈍感とかじゃなくて(勿論それもあるんですが)全体的にガキっぽい。最初小学生位のイメージでした。行動を見ていていらいらします。部活でサッカーしているっていうのも個人的地雷主人公パターンなので印象悪いですし。物語が進むと少しは成長するんでしょうか?

 シュガーコートフリークス応援サイトキャンペーン、参加サイトのリンクが張られていたんで覗いてみたんですが、他のサイトはどこも手が込んでいて、簡単なバナーを作っただけの私は心苦しかったり。
 というか、意外と参加サイトが少なくて吃驚しました。リンクは拒否も出来るので実際にはもっと多いのでしょうがそれにしてもたったの十サイトだけとは。普通これだけネームバリューのあるブランドならもっと集まりそうな物ですが、やはりバナーを張るだけじゃなく自分で創らなければいけないというのがネックになっているのでしょうか。

 Twitter始めてみました。というか結構前に作って放置していたのを再開したといった方が正しいですが。
 ブログと書く事被るので使い方が意外と難しく感じられたりします。
 

みりたり! 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)みりたり! 1 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2009/08/22)
まもウィリアムズ

商品詳細を見る


本日の一冊
 MC☆あくしず繋がりで購入してみた、まもウィリアムズ氏の処女単行本。
 ある日突然女の子が家にやってきて実在する兵器でドンパチするお話の四コマ漫画。
 MC☆あくしずのイラストに比べて非常に健全な作品な良くある萌え系四コマ。でも随所に出てくるミリタリー知識。個人的にはツボです。
 作者も言ってますが、武器を持った女の子って良いですよね。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR