【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 麻雀しようよ! 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 メガストアって投稿が採用されるとお金が貰えるんですね、先日初めて知りました。最初投稿料なるものが送られてきたときは何事かと思いましたが。
 たかが三百円ですが採用されても何も無い電撃HIMEやPUSH!!とは雲泥の差です。投稿する人が少ないのか掲載確率も高いですし(今月も掲載されていました)。
 そのメガストア今月号の収録ゲームは体育倉庫浮気妻の二本立て。守備範囲広すぎます。
 商売的にその方が良いのは判るんですがね。違う属性の作品を入れた方が同じ属性で揃えるより多くの人間の目に留まるでしょうし。でももうちょっとなんとかならなかったのかと(体育倉庫目当てで購入しつつ)。

MEGA STORE (メガストア) 2009年 12月号 [雑誌]MEGA STORE (メガストア) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/10/17)
不明

商品詳細を見る


閑話休題

 打ち筋のデータが多く残るという理由からネット麻雀の拠点を雀龍門に移したのですが、データ数がある程度揃ってきたのでちょっと晒してみたいと思います。


総対局数
666回(東風戦)

一位195回
二位162回
三位156回
四位153回

平均順位2.40(2.49)
和了率.255(,227)
放銃率.168(,149)
副露率.408(.325)
立直率.219(.165)
平均和了点7222(6058)

 カッコ内はプレイヤー平均。ただ、雀龍門にはちゃんとしたデータが無かったので別のところから引っ張ってきてますが。
 和了率、平均和了点が高いのでなんとかなっていますが素人一歩手前の高い放銃率が困り物。以前はもっと高かったんでこれでも改善してきた方なんですが。

 役別ですとリーチが395回と飛びぬけて多く、以下三元牌(201回)平和(174回)タンヤオ(167回)と続きます。ちなみに嶺上開花は1回。海底摸月、河底撈魚は合わせて5回。咲への道は果てしなく遠そうです。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR