【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 八月購入予定作品 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今月発売の新作普段より少ない気がするんですが、もしかしてコミケとの兼ね合いとかあるんでしょうか。普段使っているお金をコミケの軍資金に、って人は結構いそうですし。ちょっと気になるところです。



予約済み

タイムリープぱらだいす
 いろんなショップで楽曲追加コンテンツが附くみたいだけどそれよりもミクみたいに自分で好きな曲を入れられたらいいのにと思います。これならミクみたいにわざわざ音質さげないでも大丈夫だろうしいいと思うんですが。
期待度70%

さくらテイル
 今月の大本命。前作が思いのほか面白かったので今回も期待。取りあえず黒タイツへのこだわりは評価できると思うんです。
期待度80%

様子見

真剣で私に恋しなさい!!
 前作は発売直後の価格暴落っぷりが印象に残っていますが今回はどうでしょうか。つよきすがそこまで面白いとは思えなかった身としてはここのブランドは過大評価され過ぎな気がしてなりません。というか、つよきすのヒットに縛られ過ぎだと思います。
期待度30%

メモリア
 今月のけもの耳その一。
 キャンペーンの関係で体験版をプレイした事は以前ここでも書いたんですが、そのお陰で購入する気が完全に失せてしまったのは皮肉と言えば皮肉。
 絵もテキストもストーリーも全てが微妙。二千円以下まで価格が下がらない限り買わないと思います。
期待度10%

みみをすませば
 今月のけもの耳その二。
 直球すぎるタイトルは大丈夫なのかとこっちが逆に心配になります。シナリオにはサトラレも交じってるし。
 設定読んだ限りだと後半無理やりシリアスに持って行っていろいろぶち壊しにしそう。
期待度40%


 よほどの事が無い限り今月の新作購入は二本だけ。毎月このぐらいだと積みゲーも増やさないで済むのですが。


ついに韓国民団DVD発売 帰国したいのに帰国を断念せざるをえなかった在日たちの苦しみ悲しみ
 さっさと帰れ!むしろ国外追放しろ。出来れば東尋坊あたりから。

そろそろ一番飯が美味い都道府県を決めよう
 滋賀、大阪、兵庫、和歌山と関西圏は不味い印象しかありません。特に大阪の粉物にはがっかり。というか水が不味いのに上手い料理が出来る道理も無いですが。滋賀は二度とここで食事をしないと誓ったレベル。
 沖縄は味が独特すぎて駄目。静岡は海産物が美味。長野はやっぱり蕎麦が高レベル。冬至蕎麦を頼んだら松茸がどっさり入っていたのには吃驚。岐阜は山魚や山菜が美味しかったです。
 入った店で印象はいくらでも変わるんでしょうが私的にはこんな感じで。
この記事へのコメント
無題
和歌山県民ですが、関西圏ならば京都の洋食はガチで不味いです。


新作とコミケの兼ね合いに関しては会社側がスルーしているように思えるのは自分だけでしょうか?
カミハル 2009/08/15 12:30 編集
無題
ラブやんでおなじみ、
日本で一番水の不味い大阪の中でも最も水の不味いH市出身です。

え?水って買って飲むものじゃないんですか?

真夏の黒猫 2009/08/15 16:02 編集
無題
福島県民ですが特に名産がありません…強いてあげれば米は上手いです

コミケは大手は新作をコミケでここぞとばかりに宣伝、コミケで客の受けが良ければ数千本単位で受注が変わりそうですからね

そして中小はグッズ販売で開発費と社員の給料確保…これは生活かかってますよね(-.-;)

中にはイベント収入だけで成り立ってる様な会社もありますが型月とか(毎年新作開発中
らんぽ 2009/08/15 19:20 編集
無題
さくらテイルが延期したので、メモリアを買うことにしました。
正直全く期待は出来ないですが、メーカーのファンなので…。

さくらテイルはよりによって超激戦区の10月30日に延期とは。
この日は全国の妹属性持ちの財布から、
諭吉さんが二~三枚程飛ぶ日なんですが…。
ZGS 2009/08/17 23:03 編集
無題
>カミハルさん
和歌山は道に迷ってたどり着いた事ありますが残念ながら食事は取った事無いですねぇ。
会社としては新作作るよりコミケグッズ作った方が収入になりそうですしね。何処とはいいませんが。

>真夏の黒猫さん
大阪でなら私の家の井戸水どころか水道水でも売れそうです(笑)
あの味はある意味衝撃的でした。

>らんぽさん
型月ブースの凄まじさは冬に体感しました。あの時ほど型月ファンでなくてよかったと思ったときはありません。

>ZGSさん
ほんとよりによってです。
私は現在さくらテイル含めて当確が四つ。三枚じゃ収まりそうにありません。
アミーゴ 2009/08/20 23:33 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR