【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ヨガファイアーが出来そうです 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 興味本位で世界最強の酒として名高いスピリタスを購入してみました。
 で、早速試飲。折角の最高のアルコール度数を誇る酒なのでストレートで一気に。


 唇が焼けました。


 呑んでみて最初に頭に浮かんだのは注射打つときにするアルコール殺菌。アルコール度数的にあれよりも何割か強力ですが。取りあえず味わうとかそういう次元の酒ではありません。独特すぎる喉越しは一度経験してみるのも面白いかもしれませんが。
 ただ特殊なタイプの酒なので一種の小道具として使い道は色々ありそうです。罰ゲームに使ったり、弱い相手に密かに飲ませたり。(ご利用は計画的に)

 さくらテイルの延期で今月購入の作品がタイムリープぱらだいすだけに。新作購入がこんなに少ないのはかなり久しぶりな気がします。その分来月から新作の大攻勢が待っているんですが……。にしても延期は構わないですが「作品内容の充実とクオリティアップの為」というアナウンスに腹が立ってしまうのは私だけでしょうか。正直に開発遅れてますでいいじゃん。



 「私が人脈持ってる人間だとわからないの!?」…吉本ばなな氏のエッセイを紹介したサイトが話題に

 さすが、親の七光りだけで生きている人は言う事が違いますね!
 この人の作品は一度だけ読んだ事がありますが文章が下手な萌えゲーのテキストみたいだったという事しか印象に残っていません。七光りって凄いなあと感心した記憶があります。
 が、そんな作品よりもさらに酷い文章を垂れ流してあまつさえ売りつけているのですからとんでもないです。まあ、文章全体に漂う露骨なまでの恨み節はある意味潔い気もしますが。
 というか、本日提出したStory Rumbleの感想。一つの作品に「吉本ばななみたい」と書いてしまったんですが、この記事見てさすがに失礼すぎたかと反省している次第です。タイミング悪すぎ。
この記事へのコメント
無題
スピリタス
『AKHRA』をモチーフにしたバーに行ったとき、カプセルに入ったスピリタスが出てきて、
「奥歯で噛んでください」
と言われ試したところ悶絶した記憶があります。


作品内容の充実とクオリティアップの結果、攻略ルートが少なくなったりするのは何故なんでしょうね?
月草 2009/08/21 15:08 編集
無題
スピリタスを飲んで八王子の路上に倒れた二十歳の夏を思い出しました。

吉本ばななの作品は私は嫌いでは無いので、もし私の作品へのコメントだったとしても気にしないので安心してくださいませ。
七月大介 2009/08/21 19:16 編集
無題
スピリタスの度数は兎も角味はなかなかいけますよね?

飲みすぎて倒れた事がありますが…(コップ一杯で)

タイムリープぱらだいす必要HDD容量20G以上って正気なのでしょうか?
らんぽ 2009/08/24 15:12 編集
無題
>月草さん
カプセルを噛むという事はカクテルのスピードとはまた違うんですかね?アレは確か噛まずに飲み込む筈ですし。

>七月さん
酔えないよりは酔えた方が人生楽しいと思いますよ。
私はあんまり読む際に誰が書いたかとか考えないんですが、多分七月さんの作品じゃ無いと思います。

>らんぽさん
カクテルですかね。ストレートでコップ一杯呑んだらそのまま病院へ運ばれそうですが……。
もう20Gぐらいでは驚かない自分がいます。エロゲ用HDDにはまだ1TBの開きがあるので余裕です。
アミーゴ 2009/08/24 22:32 編集
無題
普段はスピードとして出しているのですが、友人がシフトに入っているときに行ってしまった為このような事態に…
月草 2009/08/24 23:44 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR