【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ねんがんのスティックポスターバインダーをてにいれた 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近雑誌やエロゲの特典として附いてくることの増えたスティックタイプのポスター。私の手元にも結構な数のポスターがあってこれを整理するためにバインダーを探していたのですがこれがなかなか手に入りません。いや、買うだけならアマゾンで簡単に手に入るのですが値段がおかしな事になっていてとてもじゃないですが購入する気になりません。
 色々探してみたのですが、このスティックポスターバインダー、イベントなどで販売されるオリジナル品以外に常時販売しているような品が見当たらないんですね。別に絵柄にこだわっているわけではなく、本来のポスター収納という機能さえ備えていてくれればいいのですがそんな機能オンリーのバインダーは存在しない模様。しかも今まで発売されているものがよりにもよって表紙を書いているイラストレーターがいとうのいぢだったり七尾奈留だったりするのでどうしてもプレミアが附いてしまう模様。勘弁して欲しいです。
 そんなこんなで買いたくても買えない状況が続いていたのですが先日ヤフオクで見つけてやっと購入する事ができました。みつみ美里絵柄のものだったんですが、運よく他に競りかけてくる人も無く未開封貧がほぼ定価。これでやっとたまったポスターを整理する事が出来ます。
 ……と思ったんですが、バインダー用の追加リフィルまで入手困難だったり。おかげですべてのポスターが入りきりません。いい加減にしてほしいです。
 特典にスティックポスター附けるのはいいんですが、それだったらポスター用のバインダーもきちんと流通させろと。そう思うのは贅沢なのでしょうか?

 桜吹雪クリアしました。(感想はこちらに別記)
 これで四月発売作品ははらみこを残すのみ。珍しく積みゲーを増やさずに今月発売の作品を迎える事が出来そうです。


おかずがあるのに、ご飯にふりかけをかける夫にムカつき感じる妻と「ふりかけもおかず」とする夫…夫婦のふりかけ論争
 いや、料理の上手い下手以前の問題としてご飯に合うおかず合わないおかずってものがあると思うんですよ。食卓に並んでいたのがごはんとサラダとウインナーだったら私だってのりたまか何かご飯に掛けて食べます。というか、こんな事でムカつくぐらいならさっさと別れてしまえと。

「海自派遣による海賊対策反対!…でも海賊から守って」 ピースボート、海自護衛艦に護衛依頼
 この厚顔無恥っぷりはもう尊敬するしかありませんね。やっぱこの連中は日本人じゃないんでしょうか?
 こんな連中でも護衛しなければいけない自衛隊の方々には同情を禁じえません。こんな連中の乗った船なんか撃沈してしまえばいいのにと本気で思います。

「けいおん!」漫画1巻(作者サイン入り) ¥55,000
 けいおんの初版版帯附きだったら普通に本棚に入っているんですが。まあ繰り返し読んでいたせいで保存状態は悪く価値は無いでしょう。私には初版本の価値はよくわからないのですが、なんかものすごく損した気分です。


WHITE ALBUM 1 (1) (電撃コミックス)WHITE ALBUM 1 (1) (電撃コミックス)
(2009/03/27)
アクアプラス

商品詳細を見る


本日の一冊
 彼女がアイドルになって事務所に別れさせられるんだけど代わりに色んな女の子が寄ってくるお話。
 原作は十年前のエロゲですが近々アニメ化&PS3に移植されるとの事でめでたくコミカライズされました。
 十年前の作品ですが物語の舞台になっているのは十年度ころではない昔の日本。そこはかとなく昭和の匂いが漂ってきています。まあアイドルという存在自体前時代の遺物と思えなくも無いですが。
 それにしても最近リーフは移植やリニューアル作品が目立ちますね。金掛けた新作がこけまくっているので致し方ないんでしょうが。どうせならこみパもリニューアルで出してほしいところです。
この記事へのコメント
無題
一時期ハマりましたから10冊程バインダーはあります、リフィル増設で一冊40枚ほど収納してます

スティックポスターバインダーは地元での話ですがアニメイトなら割と売ってますよ

Leafからこみパが産まれた事自体が奇跡だと最近思うようになりましたね
らんぽ 2009/05/16 22:36 編集
無題
いつか内村かなめの作品がアニメ化される日が来るのを期待しています。
まあ有り得ないとは思うんですが。
ZGS 2009/05/17 10:58 編集
無題
>らんぽさん
なんと羨ましい。
私が言ったアニメイトにはバインダー売ってなかったです。というか、婦女子専用みたいなお店になっていましたし……。

>ZGSさん
それはなかなか確率低そうなお話ですね……。
内村かなめはカノンなんかの四コマが一番好きです。
アミーゴ URL 2009/05/19 23:40 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR