【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや そしてまた三国志大戦を 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日に引き続き今日も三国志大戦2プレイしてきました。結果の方は。
○○○○×○○○○○×
九勝二敗 

 早くも失速気味(汗)まだ六州だっていうのに先が思いやられます……。
 で、今日は先日は一回も当たらなかった覇者曹操デッキと対戦。槍全盛の所為かあまり見かけませんが、やっぱあの異常な効果時間の長さは辛いですね……。例によって天下無双で蹴散らしましたが。
 で、負けたのはSR袁紹入り袁魏七枚デッキ。李典の計略変更をすっかり忘れて天下無双を看過され、荀彧にマウントで見つめられて太平要術使えない状態で全員掛けの大兵力の大爆進。打つ手無しでした……。(ちなみにもう一回の負けは勝っていると思って守りに入っていたらこっちが負けていたというイタい内容だったり……)
 そういえば、今日は三回ほど桃園デッキと当たりましたが流行っているんですかね?
本日の戦果
R旧馬超
なんだこの引きの悪さ……。
この記事へのコメント
無題
うーむ、俺も管理人さんと対戦してみたいなぁ。機会があれば対戦しましょう!と、したことも無いのに誘ってみる。
タンゴ 2006/06/14 02:13 編集
無題
いや、是非対戦してみたいですね。取り合えず一度プレイしてみてください(笑)
管理人 2006/06/15 00:00 編集
無題
だけどカードゲーム苦手で、尚且つ三国志を知らない俺にとっては敷居が高いんですよねー(笑)ゲーセンにもあまり行かないし。
タンゴ 2006/06/15 00:14 編集
三国志大戦
あ~、三国志知らないと辛いかもしれませんね。知らないでプレイするとSSQで変な知識付けちゃう恐れもありますし(笑)
それよりなによりお金が掛かるのでやらないのが一番賢いかも……。
管理人 2006/06/15 00:19 編集
無題
ガンダムだったらまだいけるんですが、なにぶん貧乏学生なもんで金がありません(泣)
タンゴ 2006/06/15 07:43 編集
無題
取り合えず9州になりました。

デッキはSR劉備(大徳)UCキョウイ R徐庶 趙累 SR馬超の5枚デッキにしました。
呂布デッキや蜀デッキには楽々勝てる様になったのですが、今度は魏デッキに勝ち辛くなりました・・・(汗)
桃園デッキは結構居ますね。趙累の回復から桃園に繋げると、火計でも撃破しにくくなりますし、SR趙雲とならSRシュウユの火計を食らっても撃破されません。
私も袁デッキは苦手です(泣)序盤で押されたら、R田豊に計略使われこちらも強化使ったらUC劉備の反転され指揮の無駄になってしまいますからね。序盤さえ勝てばどうにかなりそうなので、今後は蜀軍の大攻勢辺りをもっていこうかなと思っとります。

今回のカードSR劉備(大徳)被り
      R張飛
・・・・いきなりSRが被りました(号泣)
Kaede 2006/06/16 16:38 編集
無題
SR出てるんならいいじゃないですか!と最近めちゃくちゃ引きの悪い私は思います。
今度久々に掘りに行ってみようかと思案中……。
管理人 2006/06/17 13:51 編集
無題
SR劉備とSR孫尚香をトレードしました。無駄にならなくて良かった・・・。
私も結構引きが弱いと思いますよ?私が終わった直後3回で、SR呂布(天下無双)を当てられた時はダダヘコミもんですよ。

今日は土曜だから込むだろうなぁ・・・。
Kaede 2006/06/17 15:02 編集
無題
孫尚香はちょっともったいなくないですか?
私は劉備使わないけどトレード要員としてもう少しもってるつもりです。
管理人 2006/06/17 23:39 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR