【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 取り合えず快進撃 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カードの引き継ぎ方が判らなかったという阿呆な理由で最初から始めた三国志大戦2でしたが、この度めでたくカードの引継ぎ方法を覚えたので1からのデータを引き継いで新たにプレイしてきました。
……まあ、1のメインカード紛失していたのであんまり意味は無かったんですが。
で、本日の結果
○○○×○○○○○○○○○○○○×○○○○○○
21勝2敗
 あんまり勝てるんで調子に乗ってやり過ぎました(汗)
 デッキは全て無双呂布+張角入りの他単デッキ。天下無双が強化されている所為もあってか雲霞の如く溢れている大徳デッキには圧倒意的なアドバンテージが取れる事が勝因でしょうか。特に四枚デッキはお客様。まず負けません。軍を両端に分けてそれぞれ進軍。敵主力とこちら先陣がぶつかった後から呂布が突撃。その攻防の間に逆側の部将が攻城。開幕乙もちらほらとありました。
 槍が多いので呂布は難しいかと思いましたが全然どうにかなりますね。車輪の大号令も天下無双でなんとかなってしまいますし。逆に負けたのは同じ呂布わらわらデッキ。……なんかスキルの差が出たみたいで嫌だな(汗)
もう暫くはこの調子で行きたいなあ……。

本日の戦果
R孫権
R徐庶
R荀彧
早速R被りやがった(汗)
この記事へのコメント
無題
21勝2敗は凄すぎです!もう抜かれているのでしょうね(汗)本日頑張ってきます。

アミーゴさんの軍団名は何といいますか?私の軍団は、もちろん「芙蓉☆楓」軍団です。いつか勝負してみたいですね!お得意の4枚デッキですが(泣)
本日、色々考えてSR劉備 UCキョウイ C趙累 C夏侯月姫 UC周倉 LE孔明
の槍ワラデッキで挑んできます。
Kaede 2006/06/13 15:02 編集
無題
いや、まだまだこの調子で勝ち続けないと抜けないですよ。
私もバーベナ学園の生徒の名前で戦ってますよ。それが誰かは言わずもがな(笑)
管理人 2006/06/13 23:18 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR