【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 今年もクリスマスがやってくる。楽しかった出来事を消し去るように。 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけでクリスマスイブですが、なんか一部の方々には途轍もないプレゼントが届いたそうですね。
 正直あかべぇそふとの人間はコミケでリンチされても文句言えないと思います。なにこのテロ行為。

 そんなこんなで書いているうちに日附が変わってクリスマス。特に何をするということも無くコミケの用意をしつつ過ごしていたりします。取り敢えず企業用のカタログが届かないという大問題が発生していたり。
 まあ、どのみち初日はほぼ参加出来ない事が確定なので秋葉原あたりで現地調達しようと思います。微妙に損した気分、というか実際に送料分損するわけですが。
 他、ネットで調べながらぽつぽつと物資を確保。小銭だったり飴玉だったり。もし「これだけは持っていけ」というものがあったら教えてください。
 そして一番悩んでいるのが服装。予報を調べるとこの時期でも東京は最低気温が氷点下に届かないのでそんなに厚着をしていく必要はないように感じますが、コミケ会場は海の近くとの事なので体感気温がどれほどになるのか予想がつきません。個人差もあるだろうし難しい所です。

 ヨスガノソラの方はやっと穹ルートに到達。ここからが本番です。取り敢えず親友キャラのウザさが異常。ここまで酷いのも珍しい気がします。
この記事へのコメント
無題
あかべぇはブランド買いを心がけていますが、今回はテロ被害に会うことはありませんでした……少し残念な気もします。

自分もコミケ初日は無理そうなので二日目あたりから見物程度に参加する予定です(軍資金が乏しい為)

もしも現地で白銀の可笑しな頭をした兄ちゃんがいれば、それは九割僕と見て間違いはないでしょうが、初のコミケ参加で暴走していたら止めてあげていただけると嬉しいです(笑)
ファン改めカミハル 2008/12/25 02:09 編集
無題
コミケに一番必要なのはハングリー精神と負けない心だと思います冗談抜きで

あの人混みとか初めてみると心が挫けそうになります(-.-;)

あと防水対策にゴミ袋を一枚持ってた方良いですよ、自分は濡れても構わないですがせっかくゲットしたアイテムが濡れたら泣けますから(-.-;)
らんぽ 2008/12/25 08:38 編集
無題
同時多発エロですね。
本気で申し訳ないと思っているのなら、お詫びとしてテレカくらいあげなければいけないと思うのですが……。

>コミケ
夏は風が吹いていたという記憶はないのですが、冬はどうなんでしょうかね。
徹夜するならともかく、日が昇ってから並ぶのならそんなに厚着じゃなくてもいいかもしれません。
会場の中ってわりと暖かいと思いますし。
念のために貼るカイロを用意しておけばいいんじゃないでしょうか。
ゴアテックのジャケットなら風を通しませんし、脱いでもそんなに荷物にならないですよ?
3万円以上しますが(笑)
へなへな URL 2008/12/25 08:56 編集
無題
>カミハルさん
諸般の事情により私も見物程度の参加になりそうです。
もし見つけたら是非声を掛けて見たいと思います。サングラスかけた怪しい人物が近づいてきても逃げないで下さい(笑)

>らんぽさん
アドバイス感謝です。
早く良くなって下さい。次の機会を期待してます。

>へなへなさん
最低そのぐらいはするべきだと思います。一万五千円もするグッズを買ってくれた信者に対しあの仕打ちは酷い。
あんまり厚着すると却って悲惨な目に遭いそうなので考えどころです。
風さえなければ東京の冬なんて大した事無いと思うんですが……。
アミーゴ URL 2008/12/26 11:24 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR