【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 嘘だと言ってよバーニィ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 懸案だった企業用のカタログが昨日無事発送され一安心したのも束の間、コミケに向けてもっと大きな問題が降りかかってきました。
 もともと私、らんぽさんに便乗してコミケ初参加を決めたのですがそのらんぽさんがここにきて交通事故に遭うという悲劇。不幸中の幸いというか命に別状は無いみたいですが暫くは絶対安静らしくコミケ参加は無理との事。
 らんぽさんには安静にして早く良くなってくださいとしか言えないんですが、

 ……コミケどうしよう?

 初参加にして一人参加というのはなかなかに難易度が高い気がします。少なくとも一人カラオケや一人焼肉より。
 土壇場になって誰かを新しく誘うというのも無理があります。かといって既に行く事を決めている人は他に連れがいるでしょうし。普通ならもう東京行きをキャンセルするところですが、既に切符は(今回に限って往復で!)購入済み。ついでに言えば東京へ行くのは数年ぶりで勿論土地勘なんて全くなし。
 ……誰か一緒にコミケ行く人居ません?

 何事も経験とは言いますが自身のレベルに対して難易度高すぎるダンジョンに挑む事になりそうな年末です。 
この記事へのコメント
無題
自分も、らんぽさんの事故は明日から合流する予定だったのでとても残念です…。

余計なお節介ですが、1日目と2日目の会場入口(待機列)までなら、職場の後輩もいる予定でもよければ、ご一緒出来ます。
撤退戦時のエスコートはまだしも、開場後のエスコートは色々な意味で無理です…。
ひろやま 2008/12/26 21:46 編集
無題
らんぽさん大丈夫デスカー!!〉(゜д゜:)

なかなかタイムリーなご不幸ですが命があるならば不幸中のなんとやらです


僕もお供したいところですが友人との同行なんでなかなか難しげ…人見知りが激しい友人たちなので(汗)

単独行動が出来るようであれば初見同士で回ってみたいものです…その時にならねばわからないのが歯痒いですが、サングラスの不審者を見かけたら迷いなく近づいてみます(笑)
カミハル 2008/12/27 01:11 編集
無題
>カミハルさん
二日目と三日目に出没予定ですので見かけたら声かけてみてください。サングラスに加えて帽子も被っていると思うのでめっさ怪しげだと思います(笑)
アミーゴ URL 2008/12/27 22:23 編集
無題
本当にすみません…アミーゴさんと会うの楽しみにしてたのですが…

身勝手ですが入場までひろやまさんに案内して貰った方が良いかも知れません、下調べ無しなしですと西館、東館並ぶ場所も間違えてしまう可能性もありますし…

入場してからは正しく『戦場』ですんで(-.-;)

行きたいサークル、ブースは絞って行った方が良いかも知れません

何で寝たきり何だろうかと…悔やまずには居られません
らんぽ 2008/12/27 22:30 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR