【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや ウィルス襲来 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ数日ノロウィルスにやられて文字通りのた打ち回っていました。
 調べてみたら長期間患うような病気ではなかったのですが、治るまで「コミケにはいけるのかどうか」ばかりを考えていた私は色んな意味で病気だっとと思います。
 これに懲りて暫くは体調管理に気をつけるようにしようと誓った次第。流石にもうノロは大丈夫でしょうが今年はインフルエンザが流行っているみたいですからね。準備万端整えて風邪引いていけませんでした、じゃ笑うに笑えません。
 で、ノロウィルスのお陰で本日むすめーかーの発売日までにヨスガノソラをクリアするという私の予定はむなしく崩壊。さすがに穹シナリオを放置したまま次に移るのは気が引けるのでむすめーかーのプレイは暫く先になりそうです、残念。
 そんなわけでここしばらくエロゲの方はプレイしていないんですが、体調も大分回復してきたので代わりに積んであった漫画の山の方を崩していました。


ロリータ絶対王政2

 りりと鷹彦、意外とあっけなくくっついてしまったのが意外でした。ラブコメの王道でもうちょっと引っ張るかと思ったのに。
 つうか相手が小学生と知って尚、むしろ知ったからこそりりとくっついた鷹彦は本当のだと思います。そしてそんな展開に持っていった作者も漢だと思う。
お勧め度7

ロッテのおもちゃ!2

 この巻の一番の見所はアレですね。フタナリが登場したことでしょうね。(違います)巨乳でフタナリで犬耳とかどんだけ。あとこれで幼女だったら完璧だったのに!
 というか、この作品はいい加減エロゲにした方が良いと思います。確実に買うので。
お勧め度9

戦国ランス1

 表紙から謙信主人公なのかと勘違いしてました。普通にランス主人公でちょっと残念。コミカライズという事で原作とは幾分ストーリーが変わっています。まあそれはいいんですが、一つだけどうにも気に入らないのが謙信がランスに一目ぼれするシーン。あのシーンだけはどう考えても改悪だろうと。原作のあのシーンはランスと顔を合わせた瞬間謙信が一目ぼれするからこそ良かったのに漫画のランスはべらべら喋りすぎだろうと。余計なおしゃべりのお陰で折角のシーンが台無しです。太宰治の走れメロスを思い出しました。
お勧め度5

未来日記7

 ぶっちゃけそろそろ飽きてきました。
 最初は衝撃的だった由乃のヤンデレっぷりもいいかげんマンネリ気味。ストーリー的にもキャラクターのインパクトに助けられている感じで内容は非常に薄っぺらいです。
お勧め度4


美少女キャラの「萌え米」、1ヶ月で2年分販売。高齢化の町救う…「初めて炊飯器を買った」という客も
【萌え】原画家西又葵、今度は花粉症ポスター 全国の病院に掲示【画像あり】
 きっと絵はとっくに出来上がっているのにシナリオがいつまでたっても完成しないから暇だったんでしょうね!いろんなところに手を広げすぎです。さすが守銭奴働き者。
この記事へのコメント
無題
ウィルスと聞いてパソコンが犯られたかと思いました(-.-;)

未来日記は展開的にゆっきーがヤンデレ化すると思いますね~

あと冬コミのサークルチェックは進んでますか?
らんぽ 2008/12/20 23:53 編集
無題
某セキュリティ2009でも買ったのかと思いました。
体調管理は大切ですよね。エロゲやるために(社会人失格
ZGS 2008/12/21 02:45 編集
無題
大事にならなくてなにより。インフルエンザもかなり危ないようですからね。
エロゲをやるために体調管理には気をつけないと(パクリ)

ロッテのおもちゃ新刊出てたんですねー。未来日記は、あー、私もどうにもマンネリを覚えてきていたところなので嬉しい報せです。
さっそく本屋に走ろうと思います。
かささぎ 2008/12/21 11:36 編集
無題
>らんぽさん
ある意味そっちのウィルスの方が怖いですからねえ……。
サークルチェックはぼちぼちやってます。問題は経験がないのでどの程度回れるか皆目検討が附かない事ですが……。

>ZGSさん
病気初期には頑張ってPCの電源入れたんですけど無理でした。やっぱ身体が資本です。

>かささぎさん
インフルエンザ、某コミケとか結構やばそうですね。あれだけ大量の人間がいると感染の危険が……。
ロッテは新たにロリキャラ登場ですから大注目ですよ!
アミーゴ URL 2008/12/22 23:43 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR