【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや これも一つの年末商戦? 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スーパーの食料品コーナーを見ていると普段ただ同然で手に入るものに意外な高値が附いていて驚く事があります。三つ葉とか紫蘇とか、あんなの庭に生えている草ですよ。
 最近吃驚したのは干し柿。高い物になると一個五百円とかどんな高級スイーツだよと。というか皮を向いて吊るしただけの柿がなんでそんなに値が張るんだよと、思わずにはいられません。それとも、もう少しありがたがって食べた方がいいのかしら。

閑話休題

 戦極姫、武田で二周目を始めたものの本日にてタイムアップ。新作を放置してまでプレイする気はさすがに起こりませんでした。

 本日発売された物のうち購入したのは、
 闘神都市Ⅲ、さかあがりハリケーンSIN 黒朱鷺色の少女の三つ。ないしょ思春期フルメタルBOXも購入を検討したんですが馬券の成績が酷すぎる初参加のコミケに備えて自粛。多分両方とも中古で買いますが。
 取り敢えず最初はさかあがりハリケーンからプレイする予定。来週にはヨスガノソラも発売されるので結構スケジュールが厳しかったり。先月はほとんど期待作がなかったのになんで今月から来月にかけてこんなに纏まって発売されるんだと。もうちょっと住み分けとか考えてもらいたいです。闘神都市Ⅲあたりは積みゲーになりそうです……。

「児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に」 国際会議で日本批判…ブラジル
 真面目な話、日本の方が性犯罪率低いんですから日本を見習うべきだと思うんですが。まともな人間なら感情論ではなくちゃんと現実を見据えて合理的な意見を出してもらいたいものです。
この記事へのコメント
無題
児童への性的描写がある日本のアニメや漫画が世界中に流出しようがしまいが、それが犯罪につながるかどうかはそれを見た個人の問題だろうし、まともな人間はそんなアニメや漫画を見た程度で犯罪なんてしないんですがね。
史村 2008/11/29 01:46 編集
無題
感情的に動く人間こそ貧困以外の理由で犯罪を起こしそうですよね。
ついカッとなって、とか言って。
そりゃ国際会議でまで感情論に走っちゃう人種は犯罪減らないですよね、とか思っちゃうのは偏見ですかね?
ケミカルボゥイ 2008/11/29 03:44 編集
無題
性犯罪を取り締まるならまずは半島を封鎖すべきですね。

それと、Web拍手のコメントで、"大丈夫です。"だけ打ち込まれてて、怪訝に感じてたらすいません、それ私です。

その後にもう一言続けるはずでしたがミスりました。
察してください。
トルケル 2008/11/30 23:28 編集
無題
>史村さん
嫌なら見るなという話ですし、それを言うなら銃や大麻が合法になっている欧米各国はどうなるんだという話です。

>ケミたん
所詮世の中論理的な意見より声のでかい奴が勝ちますし。こいつら纏めて処分した方がよっぽど世の中の為になるというのに。

>トルケルさん
封鎖の上原爆の一斉投下をお願いしたい所。もちろん在日を全部持っていった上で。
大丈夫ですと言われた私はそのとき全然大丈夫ではなかったりします……。orz
アミーゴ URL 2008/12/03 22:04 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR