【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 各地から喜びの声が届いています 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 筑紫哲也が死んだそうですね。で、その件について、ネットでは祝いの言葉が溢れていました。遺族に祝電を送ろうなんていう声もちらほら。
 不謹慎と言えば不謹慎。因果応報といえば因果応報。事の是非はともかくとして、そう言われるだけの事をしてきた人ですからね。
 「死者に鞭打つなんて」って声もありますが、自分に向かって唾を吐きかけてくるような人間が死んだら普通喜ぶのが人間らしい感情の動き。ましてやテレビの中でしかお目にかかれない芸能人。実際に遺族に面と向かって言うならまだしも、ほとんどはネットで匿名で言っているだけですからね。言うなれば葬式で神妙な面持ちをしながら心の中でガッツポーズしているようなもので。このぐらいはそんなに目くじら立てる必要も無いんじゃないかと思います。
 それにしても、死んでこんなに喜ばれている人間は始めてみたかもしれません。これから先いくらでも似たようなことが出てきそうですが。

 
 買おうかどうか迷っていたむすめーかー、結局買うことにしました。……今月は出費が恐ろしいことになっていますが深くは考えないことにします。
 それはともかく。むすめーかーのOHPを除いたらCGが二枚ほど掲載中止になっていましたが何かやらかしたんでしょうか?
 一枚は覚えていませんがもう一枚は双子のHシーンのCGでした。特に問題があるようには見えませんでしたが……。というか、げっちゅ屋の紹介ページでは普通に見れるし。何が原因なのかちょっと気になります。

 はむはむソフトに投稿していた川柳がHPに掲載されていました。ないしょ思春期の方にも載るらしいしちょっと興味あるんですが、発売される時期が悪すぎます……。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR