【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 近親相姦とか好きだから! 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週大損したのも今は昔。懲りずに今週も天皇賞の馬券を購入してきました。さようなら諭吉さん。戻ってきてくれる事を切に願います。
 そんなわけで明日より続く一連の秋のGⅠ戦線の結果に大いに左右されそうな今月のエロゲ事情。しかも今月から来月にかけては気になる作品が多くて大変です。


予約済み

ヨスガノソラ

 取り敢えず最重要事項である双子の妹が攻略できそうなので一安心。しかも新たに公開されたCGの中には他のヒロインとの修羅場っぽいものもあるので期待度倍増。ぜひとも要らない娘幼馴染眼鏡を完膚無きまでに屠って頂きたい。
 正直彼女のシナリオさえしっかりしていればあとはなにもいりません。双子の兄妹という難しい設定をどう料理するか。シナリオライターの腕が問われます。
 個人的には二人でマヨイガにでも旅立ってくれれば一番いいんですけどね。
期待度80%

戦極姫 ~戦乱の世に焔立つ~

 戦闘シーンの動画が公開されていたんですが、これが公開されたことで確実に購入する人は減ったと思います。
 比喩でもなんでもなくコーエーが四半世紀前に通り過ぎているレベル。(初代信長の野望が1983年に発売されているので)
 まあネタゲーなのであまりあれこれ言うのも野暮でしょうけど。
期待度90%(ネタゲーとして)


多分購入

さかあがりハリケーン

 以前購入予定と書いたのが九月の事。二ヶ月の延期で果たして出るのかどうか。中途半端な出来で出されるくらいなら延期してくれた方がいいんですが。今月は特に。
期待度80%

闘神都市III

 毎年恒例アリスの年末大作。AliveZの方は随分と評判が悪いようですがこの作品で汚名を挽回出切るのか?どうでもいいですが「汚名を挽回する」はよくて「汚名挽回」が間違っていると言うのも変な話だと思うのです。
期待度75%

君が呼ぶ、メギドの丘で

 闘神都市もそうですがこの作品もPCのスペックが心配。一応推奨環境は満たしているようですが、何せ三年前のPCですから……。
 場合によってはPC買い替えの動機になるかも。
 期待度70%


 馬券の調子次第で購入


むすめーかー

 他の月だったら迷わず購入していたと思うんですが今月は激戦区なので躊躇ってしまいます。まあ発売日に買わなくてもどうせそのうち買ってしまいそうですが……。
期待度60%

ないしょ思春期

 スタッフロールに名前も載るみたいだし興味はあるんですが何かもうワンパンチに欠ける印象。これも発売日が一ヶ月前だったら迷わず購入していたんですが。
期待度50%


 今年始めてかもしれません、こんなに期待作が多いのは。喜ぶべきかそうでもないのか、微妙な所ですが……。取り敢えず、明日の天皇賞の結果次第で購入作品も大きく変わりそうです。
この記事へのコメント
無題
むすめーかーはちょっと楽しみにしています。
いろんな意味で何かやらかしてくれそうで。

1月には魔王と踊れの2が出るそうですよ。
へなへな URL 2008/11/01 21:17 編集
妹とか(ry
購入確定
さかあがりハリケーン
ないしょ思春期
ヨスガノソラ
暁の護衛~プリンシパルたちの休日

たぶん購入
SIN 黒朱鷺色の少女
あいれぼ
メアメアメア
ほしうた

評判次第
むすめーかー
ミンナノウタ

自分はこんな感じです。最後の最後で期待作が多いのはボーナスがあるからなんでしょうか。
1月も祝福のカンパネラを筆頭に4作ほど期待作が…ここからが本当の(ry
ZGS 2008/11/02 16:46 編集
無題
株の負けを取り戻すべく天皇賞に諭吉を突っ込んでみましたが、2連単、ワイドがかろうじて当たり、数人の諭吉が増えただけでした。
とりあえず購入はヨスガのみで様子見しようと思います。
月草 2008/11/02 22:09 編集
無題
メガネっ子と委員長をヒロインとして分割してるのが納得できません

メガネといえば委員長!!

委員長といえばメガネ!!

2つで一つの属性だと自分思うんですよ(何が言いたいやら…
らんぽ URL 2008/11/03 18:32 編集
無題
>へなへなさん
むすめーかーもしかしたら早速なんかやらかしたのかも…。
前作をプレイした身としては魔王と踊れは980円以下になら無いと買う気が起きません。絵はいいんですが他が……。

>ZGSさん
競馬もやっている身としては本当にこの季節は辛いです。当たればいいんですがなかなか……。

>月草さん
天皇賞、ハナ差で外れて全滅です。まああれだけやってくれれば満足です。

>らんぽさん
メガネは完全にアウトな人なので正直どうでもい(ry
アミーゴ URL 2008/11/07 20:37 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR