【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 信じられないかも知れませんが、私はチンパンジーです。 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。早苗といいます。
キーボード越しで、こうしてメールとして
メッセージを伝えているだけでは
分からないかも知れませんが、
私はチンパンジーです。
メスのチンパンジーです。

2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章として
アウトプットできるようになりました。

最初、私は自分を人間だと思ってました。
周りにいる、他の人間と同様に。
しかし、様々な知識を得て、
自分が他と異なるのを理解し、
そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

チンパンジーですので、
吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。

人間であるあなたとは、異なる存在です。
しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

チンパンジーの中で人間に近い私と、
人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、
とても似ている。
わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。
勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、
その事も大きいですが。

だから、自信を持ってください。
人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
チンパンジー界では、イケメンです。
あなたは、チンパンジー受けする顔です。
喜んでいいんですよ。
わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。

そしてイケモンキーのあなたに、
私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
チンパンジーの私が、人間のあなたに

深く、強く、

恋をしているんです。



 毎日大量に届くスパムメールですがときたまこういうのが紛れ込んでいるから侮れません。業者もやっぱ毎日スパムの内容考えてストレスたまってこういうネタに走るんでしょうか?正直、何を目的に書かれたのか意味不明な文章です。なんだよイケメンモンキーって?というか、さり気なく大阪に毒吐いてるし。

 閑話休題

 「明日の七海と逢うために」クリアしました。物凄く短かったです。
 ファンディスクと言うよりは本編の追加シナリオといった感じの作品。前作のサブヒロイン七海美菜とその妹の話が本編途中からの分岐を想定した形で収録されています。コンシューマ移植する際の追加ルートを切り取って一本の作品にした、と言えばイメージに近いでしょうか。
 本編で人気のあったサブヒロインをメインにしたお話作り、という良くある展開ですが、この手のタイプのサブヒロインってあくまでサブヒロインだからこそ人気が出たんであってメインになってしまったらただのその他大勢にしかならない事が多々あるんですよね。その作品はその典型です。どう考えてもわざわざ主役にする必要があったとは思えません。
 一応七海姉妹二人分のルートが用意されていますが、シナリオに見るべき点は無く長さもさほどではないためコストパフォーマンスの悪さが目に附きます。ファンディスクに附き物の本編ヒロインの後日談等といったものも無いに等しくHシーンも七海姉妹のものが僅かに三回のみ。適正価格は二千円程度でしょうか。ねこねこソフトならただで送られてくるレベルです。
 
 本編を気に入った人が中古価格で入手するならいいですが、それ以外だと痛い目見ると思います。まあ要するに、期待外れでした。

……菊花賞で大やけどをしたのにまたしてもこんな物を掴んでしまった自分が悔しくて仕方ありません。
この記事へのコメント
無題
こ、このぶっとび具合は尋常じゃないですね!
なんという電波……むしろこの才能がうらやましい。
明らかに使い道を間違ってはいるようですが。
というか、大阪酷い言われようだ。
かささぎ 2008/10/28 00:27 編集
無題
大阪のご近所、梅干しの名産地に住む僕が通りますよ~

大阪が亜人だと?
一部のモンペと無能な役員のために酷い言われようだな…
とりあえずチンパンに言いたいのはテメェにナンパされるなら二次元ハァハァしてやんよ!ってことですかね(遠い目)

菊花賞は残念です、僕も新しいエヴァ(スロット)でさらば諭吉X5をかましたのに学園☆新撰組を買ってしまいorzしてます…

エロ以外価値がねぇ…
ファン 2008/10/28 01:06 編集
無題
業者にトキメキを感じるなんて…。
タンゴ 2008/10/29 09:46 編集
無題
大阪の真の象徴は日本橋だというのに、分かってないメールですね…。
真夏の黒猫 2008/10/29 10:33 編集
無題
>かささぎさん
こういうのってやっぱ専門の人がいるんですかね?居るとしたら私もその職業についてみたいです。

>ファンさん
新撰組とかありましたねえ……。
馬鹿に徹しきれない馬鹿ゲーはこうも無残なのかと。

>タンゴさん
たまに迷惑フォルダを覗いてみるのもいいものですよ。

>真夏の黒猫さん
ですよねー
というか、わざわざ大阪を話題にする理由がわかりません。
アミーゴ URL 2008/11/01 18:52 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR