【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 民主党で心は破壊され、人間性を失う 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に

 世界中リーマンショックで大騒ぎしているのに暇な連中だなおい!
 民主党見てると子供がおままごとやっているようにしか見えない今日この頃。気楽な野党ずっと続けていたから自分達が率先して国をよくするという気概に欠けるんでしょうか。端から国を良くする気なんて無いのかもしれませんが。やっぱり権力から離れすぎてるとそれはそれで問題なんでしょうね。つうか、これがいい年をした大人の考える事なのかね。

 で、そのエロゲー。今月購入の新作は結局「明日の七海と逢うために」と「Volume7」の二つのみ。前にも紹介したように気になる作品は他にいくつかあったんですがわざわざ予約してまで買う必要はないだろうという結論に達し暫く様子見。来週の菊花賞の結果次第で様子見の期間が大幅に変わりそうですが。菊花賞に使うお金を回せば全部買えてお釣りが来るという話はさておき。

 まあ、今月よりも来月の方が期待作が多いですからね。それまでお金を貯めておく方が賢い気がします。本当に賢い人はエロゲを発売日に買うような馬鹿な真似はしないと思いますが……。
この記事へのコメント
無題
アダルトゲームで心が破壊される…ねぇ…

こんにゃくゼリーの件といい、小学校の朝のHRみたいなこと言ってる暇があるなら(ry

十一月は結構期待できる作品がありましたね~
とりあえず僕は戦極姫だけは購入予定です
あとはレビューサイトでの某完全版がどれほどのものか傍観するのが楽しみですかね(邪笑)
ファン 2008/10/20 23:42 編集
どもです。

「ランドセルを背負った少女」

一体どのゲームを何作調査したのか気になるところですね。
まず調査員の趣味からしっかり調べたほうが良い気がするんですが…。

それでも生首が笑いながら絵文字で話したり、味方が死ぬと死体袋にモリモリ気を注入するゲーム(キラー7)はスルーです。

悪いコンシューマゲームはバイオハザードに何故か集約されるんですよね。
赤い水で村が覆われるゲームすら無視。

知っている限りでは、ロンドリーフレットやうたわれるもの、ニトロ作品で心が壊れるとは思えないのですが…。

その前に世のモ○スター親の常識の無さから叩きなおした方が(ry
真夏の黒猫 2008/10/21 17:29 編集
無題
>端から国を良くする気なんて無いのかもしれませんが。
そんな気ないんでしょうね、実際。
他に取り組むべき課題なんていくらでもあるハズなんですがね。
史村 2008/10/23 00:32 編集
無題
>ファンさん
まあ日頃からおままごとやってるみたいな政党ですからね。今更といえば今更ですが。
戦極姫は先程予約を完了させました。あとは野となれ山となれです。

>真夏の黒猫さん
ランドセル……同人ならいくつかありますがこの民主党議員はそんなところまでリサーチしているんでしょうか。よほどのマニアなのは間違いありません。
エロゲを取り締まりたいなら源氏物語から始めてみろと。

>史村
むしろ悪くする気まんm(ry
アミーゴ URL 2008/10/24 22:29 編集
無題
リーマンショック
影響もろに受けました。8月までの黒を根こそぎ持っていかれ更に6桁の赤が出るとか…。まぁ8月までの黒がなかったらもう1桁上乗せでしたからこの程度で済んで良かったと思うべきなのかもしれませんが。
月草 2008/10/25 01:23 編集
過保護列島日本
治安維持法も驚きの悪法に賛成する議員様は国際感覚も視野も乏しい方々からの票が欲しいだけとしか思えません。
それとも、雲の上の方の崇高なる御考えが分からぬ私は劣等人種なのでしょうか?
ひろやま 2008/10/25 21:19 編集
無題
首相は秋葉原のイベントに参加しているというのに民主党ときたら…。
ZGS 2008/10/27 18:17 編集
無題
>月草さん
ご愁傷様です。リーマンショックなんて関係なく同じくらいの被害を蒙っている私がいたりしますが。(天皇賞こそは!)

>ひろやまさん
きっと日本を悪くする事に使命感を感じている議員さんなんでしょう。お前らは一体どこの国の政治家だと。

>ZGSさん
その秋葉原にもまた香ばしい連中が押し寄せていたみたいですね。
なんちゃってヲタは死ね。
アミーゴ URL 2008/10/27 20:02 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR