【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや はじめての三国志大戦 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近やっと人が引けてきて三国志大戦2をプレイ出来るようになりました。待つの嫌いなんですよね。基本的に責が埋まっていて後ろに人だかりが出来ていたりするとそのまま帰っちゃうんでこれまでプレイ出来なかった訳です。
 で、プレイした訳ですが、2どうこうより暫く三国志大戦自体プレイしていなかったので思いっきり腕が鈍っていました。我ながら弱い弱い。最初涼単でやるも騎馬が全く動かない。蜀単に変えても大差無し。勝率は五割を割り込む体たらく。
 三国志大戦のように勝つごとにプレイ料金が安くなるシステムのゲームだと弱いという事はダイレクトに懐に響きます。で、悩んだ末に結局プレイスキルのあまり必要ない呂布わらに変えてプレイ。これでなんとか巻き返し三州制圧まで漕ぎ着けました。勝てるは勝てるけどプレイスキルがどんどん退化していきそうなのが悩みの種……。

本日の戦果
SR呂布(無双)
SR劉備
R孫権
R徐晃

20回ほどプレイしての結果なのでそう悪くないとは思いますが、あまりありがたみが無いな……。
この記事へのコメント
無題
すみません三国志対戦の話ばかりします。

20回プレイで、そのカードなら相当引きが強いですね!凄く羨ましい・・・・。
今回Rがあまり引けないとの事です。・・・・・SRの意味ないじゃん!

私の戦法は
指揮12まで溜める→孔明が遠目から劉備・馬超に2人八卦を掛ける→劉備相手城直前で大徳を使う(反計は一切効かない)
覇王デッキや神速デッキなどには相当強いです。しかし呂布の天下無双で一蹴されるのが悩みです(泣)一度機会があれば試してください。

後、余談ですが昔のSR徐庶は18,000円するとの事です。
Kaede 2006/06/09 10:28 編集
無題
R引けないんですか。私はあまりそういう印象は受けませんでした。続けて掘っていた時にR二枚とSR一枚引いたんで。
呂布の天下無双は今回も微妙に強化されてるっぽいですからね。今回もお世話になってます。
SR徐庶トレードに出しちゃったんですよね。失敗したなあ……。
管理人 2006/06/09 21:15 編集
無題
はじめての~を見た瞬間、まず「エロゲ」を思い浮かべた俺は負け組ですかそうですか。
タンゴ 2006/06/13 08:25 編集
無題
いや、むしろその連想は当然です!
管理人 2006/06/13 23:18 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR