【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 村上世彰 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 村上世彰、インサイダー容疑を認めちゃいましたね。元々彼の事はあまり好きではなかったのですが、彼が逮捕された事によって喜び浮かれている連中があまりにも多く、どうしても同情的になってしまいます。
 いや、阪神ファンが喜ぶのは当然だと思いますよ。むしろおめでとうと言ってあげたい。だけど例えば、株取引もしていない普通のサラリーマンが、「自業自得だ」みたいににやけながら言っているのを見るとその卑屈な態度に不快感を覚えてしまいます。
 出る杭は打たれるとはよく言ったもので。(実際の意味は全然違うんだけれど)真面目に働く事だけが美徳だと盲信し物事に賭ける事を忌避する人間達には、今回の村上世彰の逮捕はそれはさぞ愉快な事なのでしょう。取れないブドウならすっぱいと思い込んだほうがいいに決まっています。 勝ち組負け組みという言葉が横行していますが、ああいう精神的な負け組みにはなりたくないと自戒する日々です。

「賭ける事を忌避する者は、大抵の場合、無自覚の敗北者である」

P.S.株といえば、ブロッコリーの株価がかなり下がっていましたね。本日11:40時点で218円。もう年初の半額以下になっちゃってます。160円ぐらいまでは落ちそうだと踏んでいますが、ファンでお金のある方は買ってみたらどうですか?(笑)
この記事へのコメント
無題
む、村上代表(泣)!
僕は彼のこと好きですよ。
村上さん嫌いな人多いのかもしれません。
だけどなぜ嫌いなんですか?
金儲け過ぎたから!?
だったらただの妬みでしょう。

人を妬み、他人の失敗を喜びに生きている人に言いたいことが(言わないけど)。

「そうやって生きているからいつまでたってもくだらない人生なんですよ。」
マサヨシ 2006/06/05 23:13 編集
初コメ
こっちに書き込むのは初めてですね
村上逮捕ですか…
我々阪神ファンにしてみればざまぁみやがれってモンです。
奴の人となりだとかなんだとかは関係無くただただ関西の至宝たるタイガースを掻き回したのだから当然の報いでしょう。
備前 2006/06/06 00:43 編集
無題
でも結局阪神と阪急が一緒になっちゃいますからね。なんとなくイメージが……。

村上代表、私の周りでは好きな人結構多いですけどね。世間ではあまり好かれて無いみたいですね。
管理人 2006/06/06 12:04 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR