【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 四月のエロゲと四月バカ 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネタじゃねえのかよ!?

 KEyの新作が発表されていましたね。四月一日発表と言う事もあり、誰もがネタだと思っていただろう企画ですが二日経った今日になってもページはそのまま。……もしかしてマジでやるんでしょうか?
 新作「Rewrite」の誰もが驚愕したそのキャスト。というか、シナリオ担当が田中ロミオと竜騎士07(他一名)という塩素ガスでも噴出しそうなキャスティング、四月一日でなくてもネタだと疑います。というか鍵信者の皆様はこれをどういった風に受け取っているのか興味のある所ではあります。
 私としてはぶっちゃけ両方共嫌いなライターなんで全然興味なかったりします。これが呉+健速とかトノイケダイスケ+王雀孫とかだったりしたら面白そうですが。面白い作品が出来るかはさておき。
 それにしても、ある意味こんなに綺麗に騙されたエイプリルフールネタは初めてでした。

 現在かみぱに!プレイ中です。
 一人目の巫女さんをクリアした時はどうなる事かと頭抱えましたが二人目三人目で盛り返してくれました。やっぱ実妹に限りますね。
 ソフ倫で近親相姦が解禁されてから久しいですが、実妹シナリオというのは外れが少なくていいです。特にこだわりが無ければ義妹でもいいわけですからね。わざわざ実妹にするのには書くシナリオライターにもそれなりの理由があるといったところでしょうか。
 ルート開放型みたいなのでメイン格のヒロインはまだプレイしておらず、シナリオの評価はまだ附けづらいですが、絵が非常に魅力的なのでその為だけに買っても損はしない作品だと思います。ヒロインの身体が非常にムむっちりしていていいです。あとひもパン着用率が非常に高いのが特徴。この辺は製作陣の誰かの趣味丸出しなんでしょうね、確実に。
 
 で、まだ三月発売の作品の半分しかプレイ出来てませんが、四月発売作品で購入するものは大体目処が立ったので全て予約してきました。


鋼炎のソレイユ
 前作未プレイなんですが絵が好きなので。シナリオライターもそんなに悪くは無いですし。
 なんか陵辱とかバトルとかあるみたいなのでその辺が吉と出るか凶と出るか。まあ、ぷららが攻略出来れば何の文句もありません。
 「心の準備は万全か?」の台詞が私の大嫌いな某エロゲの台詞のパクリにしか見えない私の心は荒み過ぎなのかもしれません。
地雷予想確率40%

朝凪のアクアノーツ
 ぶっちゃけシナリオは地雷だと思うんですが予約特典の「スク水ディスク」につられて……。
 このディスクを使うと水着Hシーンの水着が全てスク水に変化! と、これだけなら比較的どうでもいいんですがスク水の日焼け跡まで追加される。と聞かされては予約しないわけにはいかないのです。
 発案者はよく分かってらっしゃる。世の中スク水の日焼け跡の上から着るビキニほど素晴らしい物はないのです。平気で乳放り出す毛唐どもにもこの雅を是非教えてやりたい。
地雷予想確率80%

11eyes
 たくし上げばんそーこーに思わず予約してしまいましたが、よくよくOHPのキャラクター紹介を見てみると肝心の彼女が攻略対象じゃあない悪寒が……。
 ていうか設定その他がそこはかとなくDies iraeを彷彿とさせ物凄くいやな予感が……。
 怒りの日三度とか勘弁してください。
地雷予想確率70%

Clear~クリスタルストーリーズ~
 正確には五月発売なんですが時期が時期なのでこちらで。
 微妙に期待はずれだったClearですが、ストーリー以外に特に不満点は無かったのでファンディスクなら期待が持てます。
 ネンもシナリオが用意されてるみたいだし絵は相変わらずだし、あとはハーレムさえあれば……。
地雷予想確率20%

 今月もあまり期待しないで待つ事にします。期待すると裏切られたときのダメージが大きいですから。(Gardenのテレカを眺めながら)
この記事へのコメント
無題
かみぱに!は妹に蹴られたり天罰だったりヒカルが変態だったりでマゾ養成ソフトかと思いました(マテ

11eyesのばんそーこー娘のえちぃCGは確認しましたが問題はルートがあるか?それとも“ルート削除されるか?”ですね

もう怒りの日はこりごりです
らんぽ 2008/04/03 23:44 編集
無題
呉+トノイケだと相性良さそうじゃありません?
それで和風伝奇とかだったら凄い期待してましたね。
数年前だったら。
niya2 2008/04/04 00:16 編集
無題
天罰!天罰!天罰!天罰!


エ○ジェルラ○ィ?



妹属性持ちの自分的には、実妹だけでフルプライス出した価値があったなという感じです。
ZGS 2008/04/05 01:10 編集
無題
>らんぽさん
今回は体験版も公開されているし流石にさすがにあのような事はもうないと信じたいです。
まあ体験版だけに全力投球する暁の護衛みたいなパターンもあるみたいですが……。

>niya2さん
その組み合わせなら相性よく面白いかもと期待出来ますね。数年前なら。二人とも好きなんですが最近はあまりいい仕事してないので。GardenとかGardenとかGardenとか。

>ZGS
やっぱあれが思い浮かびますよね。特に三連発したシーンとか。やっぱわかっててやったんでしょうか?
管理人 URL 2008/04/08 00:23 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR