【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 160㎞ど真ん中 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロリータ絶対王政

 こんな直球勝負なタイトル初めて見ました。ぶっちゃけ内容とか絵柄とかではなくこのタイトルだけで購入決定。だって絶対王政ですよ絶対王政。国民は従うしかないのです。
 内容はある日突然ロリっ娘が家にやって来て何故か高校生と偽って同じ学校に通うようになるお話。それでもって反抗されながらも「すぐにわたしのトリコにしてやるんだから!!」とか「もっかいやって さっきのなでなで!」とか舌ったたらずな声(推定)で言われちゃいます。あと普段は天然ぶってるのに妹の事になると本性表すお姉さんもいい味だしていていいです。「大事な妹に傷つけたら五体満足じゃ返さないわよバカ女 地獄見たいの?」
 とりあえずかささぎさんは本屋でこの本を一度手に取って見るべきだと思うのですがどうでしょう?
 

 
ロッテのおもちゃ!

 直球勝負という事ならこっちも凄い剛速球。
 どういう漫画なのか一言で言えばはいてないはえてない
 これ以上の説明は野暮と言うものでしょう。何故この本の作者さんがコミックLOで連載を持っていないのか残念不思議でなりません。


 
 さて真夏の黒猫さんのところの企画に参加するにあたり自分の性癖を暴露しろとの事。今更といえば今更の気がしますが簡潔に紹介したいと思います。

好きな属性
ツンデレ・ヤンデレ・ロリ・金髪・ふたなり・双子
 全体的に意外性のあるキャラクターが好きです。ツンデレヤンデレは言うに及ばずロリもいかにも子供子供したキャラクターよりは身体は小さいのに性格だけ大人ぶっていたりとか下着だけ大人ぶっていたりとか胸だけ大人ぶっていたりとか。

守備範囲
 エロゲー専門なのでいわゆるギャルゲーはやったことありません。アニメもほとんど見ないのでハルヒとかシャナとか言われてもメインヒロインの顔ぐらいしかわかりません。漫画はかなり手広く読んでいますがライトノベルは最近まったく読んでいません。

好きな幼馴染
秋野紅葉(さくらむすび

好きなメイド
琴乃宮雪(水月
リーリア・イリーニチナ・メジューエワ(遥かに仰ぎ、麗しの

好きなお嬢さま
風祭みやび(遥かに仰ぎ、麗しの)

好きな双子
レナ・ジェミニンス&ニナ・ジェミニンス(MagusTale

 こんなところで。あとはここの過去ログでも見ていただければいくらでも分かると思います。
この記事へのコメント
無題
個人的にロリ巨乳は邪d(ry


マギウステイルのFDが6月発売だそうですね。まあ出すだろうとは思ってましたが。
ZGS 2008/03/20 01:13 編集
無題
かにしのはリーダ、三嶋、通販さんルートを加えた『完全版』何時発売するんですかね~(予定もないけど…
らんぽ 2008/03/21 21:58 編集
無題
>ZGSさん
前にも同じ事を言われました。ロリ巨乳派はマイノリティみたいです。
マギウステイルのFDは当然買います。

>らんぽさん
PULLTOPはFDとか全然出さないですからね……。夏少女のサマーディスクみたいなのをかにしのでも出してくれればいいのに。
管理人 URL 2008/03/24 17:31 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR