【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや では諸君。戦争だ! 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日神社で久しぶりに巫女さんを見てきました。で、その巫女さんが目の前で踊ってくれるという事で少なからず期待していたんですが……。

巫女にも年齢制限って必要じゃね?

 まあ現実はこんなものかと落胆してみたり。以前見た現役中学生の巫女さんはそれはそれは綺麗だったんですが……。


 例によって撮り貯めていたガンダム00を先程全て見終わりました。で、その感想ですが、二十話目にして初めてガンダム00が面白いと思えました。
 ジンクスいいよジンクス。相手がスローネチームだったのがやや不満ですが、それでもいままで一方的に敵を蹂躙していたガンダムを圧倒するその姿には心底胸が躍りました。
 で、このまま面白くなるのかなと期待して見ていたんですが、その後はご都合主義が色濃くてどうもいまいち。トランザムシステムとかもう完全にジャンプのノリですし。
主人公ピンチ→新たな味方が!?→再びピンチ→隠されていた力が覚醒!
どこのスーパーロボットだよと。世界観とのギャップでほとんどギャグにしか見えません。
 あと気になったのがルイスの腕はGN粒子の影響で治りませんとかそれなんて劣化ウラン?製作陣にやたら左寄りの人がいると効いているのでどうしても穿って考えてしまいます。

 そんなこんなで二十話ピークに再び(私の中では)盛り下がっていったガンダム00ですが今週ついにガンダムマイスターの一人が死亡。期待していた展開ですが若干驚きました。(考えてみれば色々フラグは立っていましたが)
 これでこの先の展開が面白そうになりそうだと思いつつ「実は生きていました」なんて事にならないか戦々恐々としています。流石に画像改竄してまで生き返らせた種死みたいなひどい事はしないと思いますが……。
 でもガンダムマイスター唯一の常識人がいなくなってしまったわけでこのあとどうやって話を進めるのかなと、残ったのが馬鹿の子、二重人格、ツンデレ(?)では完全に突っ込み役不在。ボケだけで話を進めるのは難しいと思うのですがどうなんでしょう?新しいキャラ投入で梃子入れでもするんでしょうか。個人的には腐った魚のような目でガンダムを見ていたルイス君に期待しています(ぇ


中国、「この“人民戦争”を戦う!ダライ・ラマ派の醜い面をさらけ出す!」宣言

 今更ですが中国様に都合の悪い事柄は全然報道しないマスコミに失笑。アメリカには戦争反対言ってる自称市民団体もいつもの調子で北京へ行ってデモでもなんでもしてこいと。
 現地記者のレポートなんか読むと陵辱系エロゲとタメ張れる事がチベットで行われているみたいです。なんでも穴に棒突っ込んで電気流したり、お腹切り裂いて赤ちゃん取り出したり。他、スカトロ輪姦なんでもござれ。
 確かにこれに比べると餃子に農薬が入っていた事ぐらい、些細な問題なのかもしれません。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR