【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 生は気を附けないといけません 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
 真夏の黒猫さんのところの企画第十一弾「俺的サブキャラ、Best10」
 ゲームによってはどこからどこまでがサブキャラかって問題はありますが取り敢えずこんな感じで。

第十位
丹沢丹奈(大番長)

第九位
海道惑(ほしフル)

第八位
東雪江(夏少女)

第七位
総長(グリーングリーン)

第六位
貂蝉(恋姫†無双)

第五位
ミルファ(ToHeart2 XRATED)

第四位
川原瑞音(それは舞い散る桜のように)

第三位
九品仏大志(こみっくパーティー)

第二位
リーリア・イリーニチナ・メジューエワ(遥かに仰ぎ、麗しの)

第一位
上代萌(水夏)

 
 印象に残ったサブキャラという事なので惑みたいなマイナスイメージの固まりも入れといてみました。
 単純に印象に残るというと九品仏大志がダントツな感じはしますが彼をサブキャラといってしまっていいのかという問題があったので順位控えめで。逆に一位の上代萌は本編では立ち絵も声も名前さえ無かったのにやたら印象に残ったので。コロンボで言う所のうちのカミさんって感じでしょうか?というかリーダさんルートマダー?


“しょこたん”こと中川翔子が生放送中に不適切発言→番組&ブログで謝罪
 これで謝罪とか、生きてるわけないのにかえって関係者に失礼だと思うのですが。「生存して無事に戻ってくることを願いたいです」とかどう考えても嫌味か皮肉だろうと。テストで一点取った奴に「まだ赤点って決まったわけじゃない」って言う位白々しいと思います。まあ中川翔子をよく知らないのでどうでもいいですが。
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR