【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 実用性と言われても…… 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大分間が空いてしまいましたがいってみたいと思います。

 真夏の黒猫さんのところの企画第十弾「実用性の高いエロゲ」

 ベスト10を上げられるほどネタのストックがないので今回はベスト5までで。


第五位「エロ医

第四位「おしえて!唯子先生 【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!

第三位「瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!

第二位「人工少女2

第一位「すくぅ~るメイト


 割とやっつけ仕事ですが気にしないで下さい。というか、実用性を求めた事がないのでいまいちどれが実用性が高いのか分かっていなかったり……。

閑話休題

 今月発売の作品の内、
残暑お見舞い申し上げます。~君と過ごしたあの日と今と~
ToHeart2 AnotherDays
かみぱに!
超昻閃忍ハルカ
の四本を予約しました。しましたら早速一本発売延期になりやがりました。
 別に延期自体は私はあまり気にしないのですが、最近散々延期しまくった上で未完成の作品を売りつけやがった会社があったので延期というとどうも悪いイメージがついてしまいます。……二度ある事は三度あるとか勘弁してほしいんですが。
 というかいい加減新作購入を控えようかと考えています。最近あまりにもハイリスクローリターン過ぎる気がしてきて……。


【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…近所のホテルが激怒してブログで公開→ネットで祭りに

 なんかもう息をするように捏造報道しいてますね日本のマスコミって。
 というか、本気でそろそろなんらかの制裁を受けた方がいい気がするんですがマスコミどもは。
 それともこれも演出の一言で済ませてしまうつもりなんでしょうか。……普通にそうやって済ませそうですね。
この記事へのコメント
無題
OHPを見るかぎり「かみぱに!」は不発しそうで怖いです。
エロゲ購入しなくなるとギャンブルやら衝動買いやらでポンポン金が飛んでいくのですが、つまりそれだけの金額を今まで積みゲーに費やしていたとry
月草 2008/02/13 04:04 編集
無題
かみぱに!はヤマグチノボル担当のシナリオがどの程度あるかで評価がわかれそうな予感。ライターが四人もいるので結構心配です。絵は文句無いんですが。

エロゲとギャンブルで散財した額は凄い事になってますね。
単純に使った額からするとフェラーリ位買えていますからね。
管理人 URL 2008/02/14 23:59 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR