【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや Gardenをプレイしている筈だった日曜の夜 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 バトルパートありなのにヒロインルート固定とかどんなマゾ仕様ですか!(挨拶・目当てのヒロインが攻略出来るのは五周目から)
 楽しみに、非常に楽しみにしていたGardenあんな事になっているので仕方なく一緒に買ったプリズム・アークをプレイしていたんですが今度はこんな嫌がらせ。頑張ったものの三周目で力尽きました。
 次は同じく先日発売のFORTUNE ARTERIALをプレイしてみようと思います。取り敢えずディスクレスでも動くみたいですが(「FORTUNE ARTERIAL ディスクレス」で検索してくる人がやたらいたので少し心配でした)評判を聞く限り今回もシナリオライター陣に確変は起きなかったようなのでちょっと躊躇してしまいます。
 オーガストのライターに面白いシナリオが書けない事ぐらい最初から分かってるんだからせめてまともな文章を書いてきちんと話を終わらせる事ぐらい出来ないんでしょうか。
 原画家のべっかんこう氏はなんであんな連中と附き合っているのか甚だ疑問です。もう少しまともなシナリオライターに依頼して作品作れば売り上げももっと伸びると思うんですが。もう少し程度ではどうにもならないという話はさておき。

さて、Gardenの方はOHPに新しい掲載文が載ったようなので参考までに。


この度は新作ソフト『GARDEN』をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
また、『GARDEN』についてのお知らせ掲載後に弊社サポートへ多くのご意見ご要望を
お寄せ頂きまして大変恐れ入ります。
多数のお問い合わせをいただきました姫宮瑠璃・竜胆愛シナリオ制作内容についての
ご質問にご回答させていただきます。
開発当初は姫宮瑠璃と竜胆愛については攻略キャラクターとして
シナリオを進めておりましたが、作品の整合性を考慮しました結果
一部企画を変更させていただきまして、星野絵里香・鈴村あざみ・春日桜子・春日撫子・
音川小夜のシナリオにて本製品の完成とさせていただきました。
作品の構成や整合性を重視しまして、スタッフ一同協議した上での制作結果となりますが、
お客様の満足を得られない結果となり深く反省しております。
また、クオリティ面に関しましても多くの足りない点がありましたことをお詫び申し上げます。

そこで、多くのユーザー様のご要望にお答えしたく思い
当初予定しておりました企画内容にて姫宮瑠璃・竜胆愛のシナリオを
作成することに決定いたしました。
現在、シナリオを担当いたしますトノイケをはじめ、スタッフ一同全力で進めておりますので、
制作スケジュールが確定次第、近日中に公開日及び配布方法等を弊社ホームページにて
発表させていただきます。
大変恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

この度はご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
今後とも変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い致します。

有限会社CUFFS 取締役 古川克郎



 言いたい事は色々ありますが一つだけ。

多くのユーザー様のご要望にお答えしたく思い
当初予定しておりました企画内容にて姫宮瑠璃・竜胆愛のシナリオを
作成することに決定いたしました。


 お前のところに届いているのは要望じゃなくてクレームだボケ!
 カツカレーを頼んだらカツが小さかったのでもっとカツを大きくしてくれというのが要望。今回の場合カツカレーを頼んだのにカツが乗ってなかったからクレームが附いてこんな事態になってるんだろうが。というか、微妙に上から目線なのが腹立ちます。
 Dies iraeの時といい今回といい、こう言う場合の謝罪(?)文はミステリー小説の偽装遺書と同じで書けば書くほど墓穴を掘るから余計な事は言わないほうが言いと思うのですが。ごめんなさい、反省してます、お詫びしますだけ書いとけばいいのにと、他人事のように思ってしまいます。


【大阪府知事選】 橋下徹氏の初当選確実
 まあ予想通りと言えば予想通り。色々言われていますが政治家の中に入れたらかなりまともな部類に入る人間だと思います。知事になってからも論調変えなかったら素晴らしいのですが流石にそれは高望みしすぎか。
 取り敢えず大阪は「核武装OK」が民意って事でいいんですかね?少なくとも核保有発言がさしたる問題にはならない事が示されたわけですがそんな事、マスコミは口が滑っても言わないんだろうなあ。
この記事へのコメント
無題
Garden値段が中古で4000円台に…
マサヨシ 2008/01/28 08:33 編集
無題
プリズム・アークは2周目以降は戦闘は作業ゲーですからね~自分は5周した時点でリタイア、シスターヘルルート終わった時点で満腹でした(汗

Gardenは既に買取2000円とか大暴落中

最悪の想定はクレーム大量在庫返品CUFFS大ピンチ夜逃げフラグ開発凍結で第2のそれ散るとか(汗
らんぽ 2008/01/28 11:15 編集
無題
連投すみません、それ散るネタだしたら矢先に『BasiL』始動の記事を見つけました!!

とうことは遂に続編が!?
らんぽ 2008/01/28 12:20 編集
無題
Gardenがこんなことになっているので積んでいたClover Pointを引っ張り出してプレイ中です(ある管理人さんから「疑似でない近親相姦ものだよ」と教えて頂いたため)
音声付CG集だと思えば全く問題ないですね(ハードルが著しく低下中)
月草 2008/01/28 14:21 編集
無題

はい、その核武装都市O阪(伏せ字になってない)に住む黒猫です。
ご無沙汰しております。

どうやら今回の弁護士あんちゃん、大阪(あ!)の選挙名物

『お笑い100万票』
(地元の無党派層。西川きよし当然時に命名されたんですが、なんだかヤな名前です)

を一気に獲得したみたいです。


色々な意味で一発やってくれそうな気がします。


真夏の黒猫 2008/01/29 04:15 編集
無題
>マサヨシさん
大丈夫、それは高いほうです。

>らんぽさん
夜逃げだけは止めてもらいたいです。取り敢えず逃げるならGardenを完成させたあとにしてほしい。
BasiL復活ってどうなるんでしょう。というか王雀孫以外の続編なんて認めません!

>月草さん
近親相姦というのはちょっと惹かれますがCG集ならもう少し安くならないと買いたくないです……。
ぶっちゃけ新作はハイリスクローリターンすぎます。

>真夏の黒猫さん
まあ他にまともな立候補者もいなかったしいいんじゃないですか。
というか大阪の知事ってお笑いの方がまともな気が……。
管理人 URL 2008/01/31 04:03 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR