【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや お勧めマンガ、Best5 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男かよ!!!


 以前にも少し書いたツイ☆てる。ヒロインだと思っていたキャラが実は男だった事が判明し軽くへこんでいます。流石に男を攻略する気にもなれないのでさっさと封印。買わなきゃ良かったと後悔せずにはいられません。ずっと積んどきゃ良かった……。
 で、現在はそして明日の世界より世界でいちばんNGな恋を同時進行中。最初はそして明日の世界より一本だったのですが、集中力が続かなくなったので。
 キラークイーンの時も途中で長時間放置した事がありましたが、健速氏のテキストは平凡な日常シーンだと魅力が激減するのが困りもの。演出の使い方の拙さも手伝ってテキストを読んでいても退屈で仕方ありません。後半には面白くなってくれる事と信じていますが、そこまで何時になったらたどり着ける事やら……。

 世界でいちばんNGな恋は相変わらずというかなんというか、二次ネタを序盤からふんだんに使ってきている模様。坊や哲とか美味しんぼとか微妙すぎて元ネタか否か判断に苦しみますが……。あと、どうでもいいですがドラマみたいなタイトルだと思うのは私だけでしょうか?


 で、それはさておき。真夏の黒猫さんのところの企画第六弾「お勧めマンガ、Best5」
 今までで一番候補が多く難しい気がします。ベスト5どころかベスト50でも多分平気ですし……。例によって物凄く流動的なベスト5になりそうですがあげていこうと思います。

第五位「Kiss×sis」



第四位「今日の5の2」



第三位「ふおんコネクト」



第二位「蒼天航路」



第一位「トリコロ」


 他にも「妹は思春期」とか「HELLSING」とか「かのこん」とか「さよなら絶望先生」とか「落花流水」とか入れたい作品は山ほどあるんですが取り敢えずこんな所で。

私書箱レス

よっしーさん
>なんつーか、なのはVSヤマトが気になったんですが。
フェイトとヤマトを間違えたんなら盛大級に笑いますが、間違いでないなら(×という意味で)カップリングと承認(委員長は承認せず的な意味で)しますが、実態を知りたいだけです。

 言われて始めて知らない人にはあれ、何の事だがわからない事に気づきました。
 確かになのはとフェイトの(性的な意味での)対決も素晴らしいとは思うしカップリングと言う意味でヤマト×なのはでは無く、なのは×ヤマトであるところにそこはかとない意味を感じてしまいますが残念ながらそうではなくこれ↓の事です。

 
 これ見てるとSEED見ていてよかったと思えてくるから不思議。

インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国
 いやほんと、賞味期限が一日過ぎただけで大問題になっている日本は平和なんだと心から思いました。ラーメン食べるのも命がけてどんな国ですか……。
この記事へのコメント
無題
なのはMAD見て思ったんですが、なんで「なのはが最強」みたいなのが流行ってるんですかね?
リリカルなのはシリーズで、なのはが最強だったことなんて一度たりともなかったはずなんですが。
あれだけ負ける主人公も珍しいと思います。漫画版ではフェイトと2人がかりで魔導師ランクでは格下の人に負けてたりしますし。
ZGS 2007/12/06 08:13 編集
無題
それはやっぱ勝った時のインパクトがつよいからなんじゃないでしょうか。
ティーガー戦車みたいなもので総合力では劣るけど圧倒的な破壊力が見る物をひきつけると言う(通じるかわからない例え)
管理人 URL 2007/12/09 23:40 編集
無題
そのカップラーメンだと1日過ぎなくても死にそうですね;

私は一週間過ぎたヨーグルト食べても平気でしたよ;
日本の安全基準は素晴らしい♪
白い恋人云々だって、今まで賞味期限の改ざん云々しようが食中毒者すら出していませんもんね。
ハル 2007/12/10 22:56 編集
無題
まああの国と安全云々比べたってしょうがないですが(笑)
確かにヨーグルトとか一週間ぐらいなら別に平気ですからね。賞味期限なんてかなり余裕見て書いてありますから。
管理人 URL 2007/12/11 00:13 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR