【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 篭るのか籠るのか 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そして明日の世界よりをプレイし始めたんですが思うように進みません。
 健速シナリオという事でそれなりに期待していたんですが、肝心要のテキストがあまりよろしくない。特に序盤のテキストが酷いです。もとから荒削りな文章を書く人だとは思っていましたが、ここまで無神経な言葉の使い方をする人だったかなあと、そんな印象です。というか、使う漢字くらい統一しろ。
 これから面白くなる事を信じてまだプレイをつづけるつもりですが、これが健速シナリオだと知らなかったらもうさっさと投げ出していました。もっとも、健速シナリオでなかったらあのパッケージじゃどう考えても購入に踏み切っていなかったので無意味な推論ですが。

 で、じゃなあそして明日の世界よりの代わりに結局買ってしまった世界で一番NG(だめ)な恋ツイ☆てるをプレイしているのかというとそうでもなくて、何故か現在提督の決断4をプレイ中だったりします。
 ずっと昔に買った物でたまたま見つけたんでプレイしてみようと思ったのが運の尽き。エロゲーとは全く比べ物にならない勢いで時間を奪われて行っている最中です。コーエーのゲームは中毒性が強くて困ります。
 ちなみに現在一九四四年八月。太平洋とインド洋を主戦場に英米独連合軍を相手に日本が孤軍奮闘中。お金がないので戦艦は一隻も作らずにひたすら潜水艦を建造しまくるという夢もロマンも何にも無い戦い方で激戦を繰り広げています。ゲームなのに無駄にリアリズムが……。


女子学生を「ちゃん」付けで呼んだらパワハラ…山梨大の教授、懲戒処分

 ああ、確かに二十歳過ぎた女を「ちゃん」附けで呼んでいたら不快ですね、周りが。「やわらちゃん」という呼称はそろそろ取り締まられてもいいと思います。


【中国の軍艦】「今回の訪問を歓迎します」朝日新聞

 そろそろ本社北京に移せよ朝日新聞。
 乗員幹部十数人が海自横須賀総監部を訪問する際、イージス艦「きりしま」を視察することを予定していたとか、スパイする気まんまんじゃんじゃねえかよ!
 幸い米軍から突っ込みが入って中止になったみたいですが。
この記事へのコメント
無題
ちゃんづけ県内ニュースでやってました‥‥‥

そろそろ本社北京に移せよ朝日新聞!うけました。
朝日新聞社は、中国の国旗たてとけばいいですよ!遠慮しないで。
ハル 2007/12/01 21:39 編集
無題
黒猫を象徴するソフト、『人工少女3(さん)』を購入しました。
結果、まだ黒猫パソコンは無理難題をおっしゃるメーカーについていけてる事が判明。
と、いう事はアミーゴさんのスペックもオッケーだと思われます。


詳細はまた自サイトにて発表しますが、また凄い作り込みでしたよ。
いよいよアクアリウム化した世界と内容が素晴らしいです。


しかし、512メガのメモリと64メガのビデオメモリ、8ギガのHDを要求するエロゲって一体…。一昔前の週間少年ジャンプのように、強さ(?)のインフレ化が。
真夏の黒猫 2007/12/02 11:42 編集
無題
某掲示板であすせかの評価見てたら「良かったけど今までの健速とはなんか違う」ってのが多かったです。
かにしの好きにはあまり評判が良くない?みたいですが…。
ZGS 2007/12/04 01:06 編集
無題
>ハルさん
まあ県名を見て敢えて選んだんですが(笑)

>真夏の黒猫さん
人工少女3欲しいんですけど11月はゲームを買い過ぎたので自重しています。ふと気づいたら買ってそうで怖いですが……。

>ZGSさん
テキストは若干今までより劣る印象が強いんですがストーリーも違うんでしょうかね?
癖が強い人なのでそうそう変わったりはしないと思うのですが……。
管理人 URL 2007/12/05 19:51 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR