【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや むねのないおんなのこキャラBest5 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 真夏の黒猫さんのところの企画第二弾「むねのないおんなのこキャラBest5」
 ……との事なのですが、一つ気になった事が。
 賢明なる閲覧者諸氏は既に分かっている事と思いますが、今回と同じ真夏の黒猫さんの企画で前回書いた「俺の嫁キャラBest5」
 これの二位さえ差し替えればそのまんま今回の「むねのないおんなのこキャラBest5」が出来上がってしまうという驚愕でも何でも無い事実。如何に自分の趣味が偏っているか見せつけられたようです。

 それはさておき、今回の企画。二次元においては「むねのないおんなのこ」はほぼイコールで「ロリ」となってしまい、尚且つそれだとまた膨大なキャラの中から五人を選ぶハメになるので、今回は出来るだけロリではない「むねのないおんなのこ」というコンセプトで選んでみました。と言う事でBest5は以下の通り。

5、遠野秋葉
 CG見た時「すげー、ちゃんと貧乳だ!」と感心した覚えがあります。
 エロゲのヒロインって貧乳貧乳言われていてもCG見たら巨乳だったなんて事が多々あるので。(例・北沢都香@Dear My Friend。これのどこがどう貧乳なんだと)

4、近衛素奈緒
 この人もCGだと言うほど貧乳じゃなかったりしますが……。周りがでかすぎるから相対的な貧乳?

3、友里円
 貧乳っぷりもさる事ながら外見と性格のギャップが素晴らしい。
 元来の妹系キャラの概念を全てひっくり返しながらそれでもきちんと妹しているのがいいです。

2、芹沢かぐら
 なぜか攻略出来ないそれ散るの薄倖ヒロイン。噂では発表予定だった次回作で出番があったみたいですが……。バストアップに努力するその姿が泣ける。

1、橘棗
 貧乳を名乗るならせめてこの位であって欲しいです。他のヒロインと違い全く揺れない乳が哀愁を誘います。

 例によってゲーム以外は除外してランキング作りました。桂ヒナギクとかならまだしも朝倉さんとか言っても二三人しかわからなそうですし。


ツイ☆てる買おうかどうかかなり迷っています。
 興味はあるんですがメインヒロインが実は男の子でした。とかいうオチがありそうで怖い……。
 ふたなりはOKですがショタはNGなので。属性の無い人からすれば「どっちもおなじじゃねえか!」となりそうですが、そこはそれ。私の中では明確な線引きがあったりするのです。
この記事へのコメント
無題
>ツイ☆てる
CGとキャラ紹介見る限り、
空……男
宙……ふたなり?
海……女?
のようですね。
>明確な線引き
属性はあると思うんですが、私はどっちも同じに見えます(笑)
見た目が男のショタキャラは受け付けませんが。
へなへな URL 2007/11/07 08:42 編集
無題
チアフルの秋野もみじも、さんざん主人公から貧乳とか何とか言われて期待していたらCG見て泣いた覚えがあります。
いやまぁあれも周りの痴女系先輩やその他先輩と比べたら貧相・なのでしょうが……
ひろゆき 2007/11/08 15:47 編集
無題
>へなへなさん
わざわざ体験版までやってみたんですが宙が女だという事はほぼ確実なので買ってもいいかなと思っています。メインヒロイン(?)が男なのがアレですが……。

>ひろゆき
エロゲヒロインの胸って大きいか小さいか両極端ですよね。ロリっ娘の平面胸以外巨乳しかないような……。
どうでもいいけどエロゲの胸に慣れると現実(三次元)に直面した時ギャップが激しいです。
管理人 URL 2007/11/09 20:17 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR