【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 古本屋という名の図書館 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大量の本を抱えて古本屋に行ってきたんですが、例によって来たときより大量の本を抱えて岐路に附く事になっていました。
 購入したのは何故か今更To Heartのアンソロ本。さすが往年の名作と言う事か一冊百円で大量に並んでいたので全て買い占めてきました。こういうのも大人買いと言うのでしょうか?僅か数千円で丸一日潰せるので経済的といえば経済的。
 アンソロ本というのは性質上どうしても作家の質が安定せず、定価で買うにはリスクが大きいのですが、この値段ならあまり損をした気にならないので古本屋ではよく買っています。レミィかわいいよレミィ。読んでいたらゲームの方も購入したくなってきました。来週の馬券次第では購入するかもしれません(こう言って勝ったためしが無いんですが)。

 Sugar+Spice!、元々HシーンのCGに惹かれて購入を決めたわけですが、そのHシーンにまでたどり着けずギブアップ。単刀直入に飽きた。
 この作品、ストーリー性に乏しく独立したエピソードの積み重ねで物語が進んでいくんですが、その所為で物語全体としての起伏に乏しく、非常に間延びした印象を受けます。
 テキストはそれほど悪いわけではないのですが、さりとて読んでいて面白いと言う物でもないので、だらだらした展開に飽きてしまい今いち作品の集中しにくいです。王雀孫シナリオくらい笑いがあれば気にならずに楽しめたんですが……。
 後は個人的な事ですが主人公が好きになれないというのも作品に悪い印象を与える原因になっていると思います。暑苦しいスポーツやっている主人公って嫌いなので。ボクシングやって練習に打ち込むとか暑苦しい印象しか受けないんですが……。
 絵は好みなのでまた気が向いたらプレイするかもしれませんが、暫くは放置しておきます。

 で、現在は代わりにChu×Chuアイドルをプレイ中。最初抜きゲーだと思って買ったので回想の微妙な少なさに肩透かしを食らったりもしましたが、CGが妙に肉感的で良さげ。シナリオ&テキストも無難な出来なのでそれなりに楽しめています。足コキもあるし。
 まあそれなりに楽しんだお陰でファンディスクやら同じ原画家の別作品やらを購入して無駄な出費が増えそうですが……。


小沢氏、党代表辞任の意向

 この人ほど総理になりたくてなれそうででも結局なれずに終わりそうな人もいないんじゃないかと。顔見れば自分が総理に向いてないことぐらいわかりそうなものなのに。 取りあえず私としては民主党が分裂四散してくれれば万々歳。小沢一郎という政治家自体は好きなんですけれどね。キャラ立っていて。でも、朝鮮人を比例名簿に載せる政党なんぞさっさと無くなってしまえ。


コメントを支配するものがブログを支配する『コメント集客術』

 ここまでしてアクセス数増やしたいってのはちょっと真似できない情熱ですね……。わりとこういう人って多いんでしょうか?
この記事へのコメント
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR