【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや 俺の嫁キャラBest5 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アクセス解析を見ているとたまに不思議な検索ワードが見つかります。「立てよツンデレツンデレツンデレ」とか。一体何を見つけようとしてこんなんを検索したんでしょうか。というか何故繰り返す?
 まあ問題は「立てよツンデレツンデレツンデレ」でグぐると一番最初にこのブログにたどり着く事なんですが。


 閑話休題


 真夏の黒猫さんのところのにあった企画「俺の嫁キャラBest5」。私もやってみようと色々考えていたんですが、

お嬢、絢水、みやび、殿子、栖香、貴子、プリムラ、雪、アリス、紅葉、可憐、小町、円、玲愛、恋、星、蓮華、リカ、さくら、詠美、ミルファ、恋鳥、シェリィ、夏希、リュミス、あゆ、バトルノート、リリー、秋奈、華苑、久那妓、上杉謙信、さくらetc.

 ぱっと思いつくところをゲームに絞っても尚こんなにいたんですが、これでBest5とか無理じゃね?と思ったり思わなかったり。それでも頑張ってBest5を選出してみました。

1、風祭みやび

2、呂奉先(恋)

3、東絢水

4、秋野もみじ

5、香坂アリス
 
 こんな感じでしょうか。五分後に書いたら別の結果になりそうですが。
 うん、何の迷いも無く五人を導き出した皆さんは本気で凄いと思います。


流行語大賞に「アベする」を推薦する。ネット上での“流行語捏造疑惑”の方こそ捏造だ…中日新聞

 これ、朝日新聞に対する婉曲ないやがらせですよね?
 真面目に言っているのなら本気で勘弁してもらいたいんですが。ドラゴンズが日本シリーズで戦っている所に泥を塗るような真似をするなと。
 これ、「アサヒる」を推薦するって言うんでしたら本気で神だったんですが。と言うか、最初に記事を見たときは何故か「アベする」が「アサヒる」に見えました。きっと脳が瞬間的に現実逃避していたんでしょう。
この記事へのコメント
無題
ツンデレ×3吹きました。
アベする…聞いたことないですね…。
ちなみに黒猫のいる外食業界では、昔、同じ内容で「キャベツする」と言っていました。
某「ロイヤルホ○ト」で従業員が「バックルームの食材庫にキャベツ取りに行ってきます」と言ったきり、行方不明になった(裏口から逃走)という故事(?)にならっています(笑)
逃走はこの業界では結構頻繁に起こります。
企画の回答ありがとうございました。思ったより波及して皆様の熱い魂を受け取った気がします(割とダメな方向に)
真夏の黒猫 2007/11/04 00:17 編集
無題
アベするは確実に捏造でしょうね。流行る要素が一つも無いですし。

そんな頻繁に逃亡が起きるとか、外食業界ってそんなにきついんですか(汗)
企画、考えるのはなかなか面白かったです。絞るのは大変でしたが(笑)
次のお題も楽しみにしています。
管理人 URL 2007/11/05 01:50 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR