【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや いい服を着るから美人なんじゃない。美人が着るからいい服なんだ。 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 以前らんぽさんが、「王賊のアンケートの抽プレでリディアの図書カードがあたったよ~。こりゃあ高く売れそうだ、フヒヒヒィ」とブログで仰っていましたが(一部誇張表現あり)、先日ソフトハウスキャラから届いた封筒を開けてみると何か同じようなイラストの図書カードが。

 ……もしかして全プレ?あまり高くは売れなさそうです。
 冗談はさておき、よほどアンケート送る人が少なかったのでしょうか。キャラの作品はプレミアつく事が多いのでアンケート葉書を送る事を躊躇する人が多かったりするのかもしれません。
 しかし図書カードというチョイスが微妙に渋いですね。こういうのって大抵テレホンカードですから。確かにテレカよりは使い道がありそうですが、こういうのって使う(使える)人ほとんどいないでしょうからテレカだろうが図書カードだろうがあんまり関係無い気がします。


 Dies irae、また延期だとか。確か当初の予定だと十月発売だった気がするのですが……。確かにこう小出しに延期されるよりはGardenみたいに一度に延期してもらった方がいい気が……しませんね。きちんと発売日に発売しろ。
 まあ、設定だけやたら凝っていて頭でっかちになりそうな作品ですから多少の延期は別に構わないと思いますが。「串刺し公」とか「大淫婦」とか「水銀の王」とかの名前が出てくるって事は多分いろんな神話から設定を引っ張ってきていると思われるのでじっくり時間をかけて思う存分マニアックに突っ走ってもらいたいです。ラインナップを見る限り、Fateなんかより引き出しが広そうなのでその辺は結構楽しみにしています。
 しかしDies iraeは説明だけ見てると「これ平野耕太が制作に関わってるの?」と思ってしまいますね。これ間違いなくHELLSING意識して作っているだろうと。
 取りあえず腕章のハーケンクロイツ化パッチ希望。


CanCamの特集「モテ子の習慣vsブス子の習慣」にネットで非難の声
 一つだけ突っ込ませてもらえば、

>学生時代の部活
>「モテ子」…テニス部、バドミントン部
>「ブス子」…卓球部、柔道部、陸上部、帰宅部

 これは絶対に間違っていると思います。私の経験則だと、

「美人」…陸上部、バスケ部、帰宅部
「ブス」…テニス部、ソフトボール部、マネージャー全般

 こんな感じになります。特にテニス部は勘違いしたブスの巣窟だった印象が強いです。鏡見た事無いようなゲテモノが大量にいました。逆に陸上部はやたら美人率が高かったです。
 まあ実際には美人がやれば何でも様になるしブスがやれば見苦しいだけ、というのが真理なんですが。
この記事へのコメント
無題
>卓球部
本気で卓球をやっている女の子ってスタイルがいい子の方が多いです。
腰から下の動きが激しい競技なのでむしろ普通の女の子より細いですよ?
なんちゃって卓球部員はブスばかりというのは納得ですけど……。
へなへな URL 2007/11/09 20:04 編集
無題
キャラの図書カード意外に当選率高かったですかね(^o^;)
今月は結構買うソフトがあったはずが次々延期されますね~地雷覚悟で曲芸のエターナルファンタジーに突貫も考えてしまいます
らんぽ 2007/11/11 00:27 編集
無題
>へなへなさん
重要なのは首から上ですよ!
卓球はテレビに良く出る某プレイヤーのお陰でいいイメージが無いです……。

>らんぽさん
この狭い範囲で二人も当選してたってのは驚きました。
いくらなんでもエターナルは冒険しすぎじゃ……。あれは笑って許せる範囲の地雷にはならない気がします。
管理人 URL 2007/11/12 02:40 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR