【はるるみなもに!】情報ページ公開中! Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中! こいのす☆イチャコライズ 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! ★『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』 身捨つるほどのエロゲはありや またマザーグースか……。 忍者ブログ

ぶち応援中
ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『おとれな』を応援中!
拍手ボタン
プロフィール
HN:
アミーゴ
性別:
非公開
カテゴリー
アクセス
アーカイブ
バナー
身捨つるほどのエロゲはありや 身捨つるほどのエロゲはありや
リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日批評空間に書いたらぶKiss!アンカーのレビューでこの作品をアラスカ級のような作品と表現したのですが、この比喩が通じる方がいて吃驚しました。世界は広いんだなあとしみじみ。(ちなみにアラスカ級とは第二次大戦期のアメリカの戦艦……だか巡洋艦だかよくわからない船。両者のいいところを取り入れようとしたけど悪い所だけ取り入れてしまったイメージが強い)

 前回「倦怠期かも」なんて書きましたが舌の根も乾かぬうちにSugar+Spice!をプレイしていたりします。絵が好みだったので買ったのですがとりあえずテキストは及第点。主人公の記憶喪失物というありがちなようでいてあまりないシナリオですがそれ以外は普通の学園物っぽいのでいまのところ過不足なく楽しめています。たまに無性にこういう普通のシナリオの作品をプレイしたくなるので。……もう少し早くこれをプレイしていれば無駄な買い物せずにすんだのに。


 大リーグ、ここではあまり話題にしませんが結構見ています。最近日本の野球をあまり見ないので。
 私は中日ファンで尚且つアンチ巨人が若干混じっているのでクライマックスシリーズとかそれなりに見ていて気分良かったんですが(というか巨人の三たて+いつも通り自分の作ったルールで自分の首を絞めている巨人にふいた)、どうも監督が落合だと気分が乗らないです。これが星野さんだったりしたら随分と盛り上がりも違うんですが。
 でも、取りあえずは三十年の長きにわたる呪縛を解いてほしい所。いいかげん日本一になって欲しいです。
この記事へのコメント
無題
クライマックスシリーズ、中日3連勝に心の中でガッツポーズしてました。
巨人の某選手の熱狂的ファンなのでさっさとシーズン終了して欲しかったんですよ。
手術するなら今の時期でないと、来季の開幕に間に合わない可能性があるので。
その選手がいるんでセでは巨人を若干贔屓してはいますが、中日も結構好きですよ。(本命は日本ハムですが)

読売は大嫌いですけどね。
ZGS 2007/10/23 18:57 編集
無題
巨人はクライマックスシリーズ終了後のなべつねの発言とかもう身体張ったギャグにしか見えないです。
巨人は私も嫌いだったんですが最近は弱くなって憎らしさもかなり減った気がします。
管理人 URL 2007/10/27 00:38 編集
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
応援中
ブログ内検索
最新記事
リンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter
カテゴリー
RSS
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST
PR